--. --. --  
2013. 10. 19  
前回の記事に続きまして今回はサブキャラのご紹介。

最近段々メイン化しつつありますw
チームの人にもこっちをメイン扱いされ、アキのほうが悲しい思いをしております。

クレハ1

うん、やっぱり画像大きいし中心がずれてるw

20131019-1601_98098872.jpg
縮小するとなんか荒くなる……
一体どうすればいいんでしょうw

それはさておき
オーガ♀のクレハです。
LVは5職業カンスト、残りは70代が1、他6職業は60代です。
装備は中~下あたり。アクセもw
だってサブにそんなにお金かけたら破産しますもんw

最初育てる事になった経緯は、バザックスで良い魔法使いサポがいなくてイライラしたので、いっその事自分で作っちゃおう!って事で育て始めました。
経験する為に経験してサブを育てる……まさしく本末転倒w

更にメタスラやはぐメタ使ったりしたもんでお金を喰う喰うw
それでもここまで育てたなら2,0までに全職業カンストしたいものです。

20131019-1602_98099440.jpg
今後とも生温かく見守って下さいw

↓ランキングをぽちっと押して貰えると書く気力がわいてきます♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
残りの紹介
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

