--. --. --  
2015. 01. 03  
1_20150102183219340.jpg
まだこの挨拶でいいですよね、明けましておめでとうございます。

新年一発目の記事(挨拶除いて)が何故こんな記事なのか、それは私にも分かりませんw
でもバロンナイトの記事なんです。


たたみます。


現在の討伐は対象数も半減しつつ、討伐報酬は据え置きか増量されてて大変美味しい金策になってます。
私も時間がある時は討伐する事にしてます。

多数ある討伐対象の中で、気になる討伐がありました。
バロンナイト25匹
報酬は38150Pとかなりの高額です。

ただバロンナイトっていっぱいいるイメージがないんですよね(風車の丘)
数が少ないと、探したりライバルとかち合った場合時間がかかります。
一体どれ位時間がかかるもんなのか一度試してみる事にしました。



2_20150102184120371.jpg
風車の丘のバロンナイト生息領域に到着してから時間を計ってみます。



5_20150102184123d62.jpg
発見しました。
やはり数は少なそうです。
2~3分ぶらぶらしてやっと発見です。



3_2015010218412197f.jpg
この時はまだフルカンしてなかったので、元気玉を使ってみました。
時間を計るのも簡単なんでw



PT構成は
まものつかい・武闘家・魔法戦士・僧侶
武闘家の変わりにバトでも良かったのですが、経験稼ぎの関係でこんな構成になりました。
二垢討伐なので、両キャラで一人ずつ魔戦を雇ってます。


1_201501021846264bf.jpg
戦った感想としては、HPと守備が高目でそこそこ痛い。
幻惑があるので幻惑Gはあったほうがいいって感じでした。
あとHPと守備が高いので、こちらの攻撃回数が増えMPを大量に消費します。
こびん等を使わないのであれば一垢だと厳しそうです。魔戦1人じゃ足りないw
チャージ運があればいいのですが、そんな不確定な事は計算に入れれませんよね。
なのでバロンナイト討伐は一垢には不向きという結論がこの時点で出ました。




25匹討伐なので12匹×2+1匹、合計3シンボルと戦わなくてはいけません。
1セット目が終わって探してみたのですが・・・・・・






全く見つからない・・・・・・
見つけても他の人が戦ってる・・・・・・








6_20150102184627078.jpg
次に見つけた時は元気使ってから20分後の事でした。




24匹目の討伐も終わり、@1匹を探してると



7_201501021846287b1.jpg
終わってんじゃん



8_201501021846306e9.jpg
結局最後の1匹を倒し終わった時、風車の丘に到着してから37分経過していました。








だめじゃん





勿論ライバルもおらずすぐに発見出来ればもっと時間は短縮出来るとは思います。
しかしながらこういう事態もありえるという事を覚えて置いてくださいw


正直私は二度とこの討伐を受けるつもりはありません。
だって37分かかったんですよ?w
大人しくスカラベやったほうがいいですw破毒もぽろっと出るかもだしね。


貴方ならどうしますか?w




ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
目指せ調理職人【育成編2】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)

バロンナイトは2回くらい試したけど
少ないよねぇw
金額高いけどなかなか手が出ないなーw
初カキコです。
前に私がやった時も一時間弱かかりました。平日の夕方6時くらいでした。
個体数増やしてもらわない限りは完全な地雷討伐ですよね。
たたみますの意味わかってるの?
Re: タイトルなし
>ソデさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

少ないよねーw
高額だけど・・・・・・実際は効率は悪いよねーw



> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします(^_^)
>
> バロンナイトは2回くらい試したけど
> 少ないよねぇw
> 金額高いけどなかなか手が出ないなーw
Re: タイトルなし
>通りすがりさん
ですよねーw
運が悪いとかなりの時間かかりますよね・・・・・・

> 初カキコです。
> 前に私がやった時も一時間弱かかりました。平日の夕方6時くらいでした。
> 個体数増やしてもらわない限りは完全な地雷討伐ですよね。
Re: タイトルなし
>匿名さん
自分では分かってるつもりですけども。

ってかこんなコメントするならついでに意味も書いて貰えると手間がはぶけるのですが・・・・・・w

> たたみますの意味わかってるの?
No title
魔法構成で、消費無し25以上、攻摩700前後を2人雇って、片方ばっちり片方ガンガンでやれば、MP回復なしでギリギリ行けますね。
ただ、シンボル少ないのが…
Re: No title
>さくらさん
なるほど、魔法構成のほうが燃費いいのですね。
でもやっぱりシンボル数が難点ですねw


> 魔法構成で、消費無し25以上、攻摩700前後を2人雇って、片方ばっちり片方ガンガンでやれば、MP回復なしでギリギリ行けますね。
> ただ、シンボル少ないのが…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

