--. --. --  
2014. 12. 25  
2.4始まりましたね。

まぁこれ書いてる時は24日なんですがw
※予約投稿時間間違えて25日になった瞬間投稿されましたw

2.4色々追加要素や変更点ありますが、私が一番楽しみなのはLV解放。
やっとLV上げが出来る!


しかし!
LV上げを開始する前に確認する事がある!
絶対に忘れてはいけません!

他のブロガーさん達は色々有意義な準備事項を幅広く書いてるのに、私はこの事についてだけしか書きませんw


たたみます。



正直たたむほどでもない気がしますがw


じゃあさくさく書いていきましょう。
主にメタ系持ち寄りに関する事です。
それ以外にも当てはまる事があるので一応心に留めといてください。


①特訓解除を忘れずに!
1_201412242002314d9.jpg
特訓解除してなかったら大変な事になります。
メタキン持ち寄りでもしようもんなら目も当てられない。
1回目で気づいて迷宮出たとしても、元気の関係上時間ロスは必死。無駄に超元気奢るはめになるかもしれません。
全職業次のレベルまでの文字が白文字になっているか酒場で確認しましょう。すぐ全職業確認出来ます。



②料理を忘れずに!
元々使う気がない人はスルーでw
使う予定の人はちゃんと持ってるか確認して下さい。
因みにお勧めはアクロバーガー☆2以上です。
会心率が上がるのでメタキンやはぐめた持ち寄りにはうってつけです。
☆2以上であれば経験増加+30%付きます。
そしてアクロバーガーは私の調理職人が在庫を貯め込んでますチラチラ。
ミスあじっことういう名前をバザーで見かけたら・・・・・・チラッチラッ。




③元気玉を忘れずに!
むか~しクレハで野良メタスラとか持ち寄りしてた時結構いましたw
忘れたら超勿体無いのでちゃんと持っているか確認して下さいね!
ついでに元気玉の30分じゃ足りなかった時の為に小元気玉も数個持ち歩いてた方が安全です。



④連れて行くモンスターに注意!
あまりLVが高すぎるモンスターをメタキン持ち寄り等に連れて行くと、経験を無駄にする場合があります。
経験稼ぎ方法に合わせて、余裕あるモンスターを連れて行きましょう。
これは自キャラにも言える事で、持ち寄りするなら無駄な経験が出ない様に注意しましょう。



⑤ばくれつ取った?
メタ系持ちよりだとばくれつけんがある事がほぼ前提の様なものです。
一閃・まじん斬り・会心隼二刀があればその職はOKですが、無い職業はばくれつ必須です。



以上レベル上げをする前にもう1度確認したほうがいい事でした。

帰宅したら早速メタキンだっ!



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
メタキン持ち寄り方法
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
やば!
爆裂振り直すの忘れてたw
Re: タイトルなし
>ソデさん
やばやばw
会心系ないと行けないからねw

> やば!
> 爆裂振り直すの忘れてたw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

