--. --. --  
2014. 12. 24  
VUが目前に迫って来ましたね。
私は見事にVUの日、翌日と仕事です。下手したら土曜も?
正月まではあまり時間が取れそうにありませんが、それでもVUはわくわくしますね。

今期は1000万程度貯金減らしてフィニッシュになりました。
毎期少しずつ増やして来期を迎えてたのですが、流石に今期は装備買いすぎ&稼ぐ時間が取れませんでした。
そして来期は私の苦手な武器と盾だけと・・・・・・
ツボ回すかなぁ。
運が悪い私はツボってあんまり稼げないんですよねぇw
これから今までの分を取り戻せればいいんですが。

さて今期最後の記事ですが、非常にどうでもいい短くくだらない記事です。
でも誰かに言いたかったから書いた!後悔はない!

たたみますw

1_20141221170405648.jpg
本当にどうでもいい事なんですが・・・・・・
上記のポニテ。帽子被ると・・・・・・






2_20141221170406aff.jpg
絶対おかしい

ただそれだけですよ?w

因みに私はポニテ&キャップが好きです。


ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
レベル上げする前にもう1回確認して!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

