2014. 12. 19  
1_2014121823501154b.jpg
それはノイさんの一言から始まりました。

なんかこんな出だし多いな。ノイさん起点みたいなwまぁいいんだけど。


とりあえずたたみます。


ノイさんは毎日迷宮のふくびきをゲットする結構マメな人です。
ボスコインに行かない日は普通に野良迷宮に行ってふくびきをゲットしてる模様。

そんなノイさん、最近野良迷宮に行くと毎回ボスカードテロされるそうです。


2_20141218235247d53.jpg
竜玉理論値を持っているノイさんには全く無意味な物。
普通にボスを倒した方が実りがあるのでまぁ迷惑と言えば迷惑な話です。



3_20141218235248d8e.jpg
これがその時の構成。
因みにノイさんは魔戦。






4_20141218235250fc5.jpg
フォース入れてダメージを少しでも増やそうとしている様です。

でもガイアの弱点ってなんだっけ?w
今まで気にした事なかった。


5_2014121823525160d.jpg
誰も自信持って言える人がいません。












しかしそこであの人が、真面目にこんな事を言いました。







6_20141218235642bcf.jpg
(本人ギャグのつもりではありません)








7_201412182356432c5.jpg







8_201412182356454c3.jpg





9_20141218235646fa4.jpg
あらーwじゃないwww




10_20141218235648b02.jpg
11_201412182358469c6.jpg
ある意味天才の発想





12_20141218235848e25.jpg
2.4から部位剥ぎ取り機能が追加され・・・・・・ません。






そんなにゃるむさんと先日バラモスに行った時の事。
私がパラでにゃるむさんが魔法。賢者僧侶はチームメンバーでした。

キラポンが丁度切れた所に魅了の舞をされ、私もぶきみ中でキャンセルできず魅了されてしまいました。


そしたら



13_201412190002424ee.jpg
メラゾーマ撃たれた

なんとかロザリオの効果で生き延びましたが、全く困ったもんです。
まぁ魅了された味方は攻撃ターゲットの一番上に来るから、間違えて攻撃する事もあります。















14_20141219000243339.jpg
トドメさすなよ






因みににゃるむさん、バラモス終わってから私がこの事を伝えログを確認するまで気づいてませんでしたw










15_20141219000245a8d.jpg

魔法使いの皆さん、気をつけて下さいねw





ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!










関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ヒドラ魔戦入りの戦い方
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
あの募集のときかーw
PT中でいけなかったけど、その場に居合わせたかったです( ´艸`)
にゃるむんネタ大好きです!
今後も期待してますwww
No title
にゃるむさんかわいいw
ネタではなくて素でやる人がいるとは…
天然って怖いですねー
天才としか言えないですね…一連の流れ最高です!
さすがにゃる様!!
Re: No title
>ゆきさん
ゆきさんとにゃるむさんが居れば無敵だ!(意味深)

> あの募集のときかーw
> PT中でいけなかったけど、その場に居合わせたかったです( ´艸`)
> にゃるむんネタ大好きです!
> 今後も期待してますwww
Re: No title
>Sさん
本人に伝えておきますw

> にゃるむさんかわいいw
Re: タイトルなし
>ゼロさん
ほんとそうですよねw
私なんかがやっても面白くもなんともないけど
素でやる人は逆に面白いですw

> ネタではなくて素でやる人がいるとは…
> 天然って怖いですねー
Re: タイトルなし
>あずさん
天才というか天然だよねw
さすがにゃるむさん!

> 天才としか言えないですね…一連の流れ最高です!
> さすがにゃる様!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。