--. --. --  
2014. 12. 08  
24.jpg
25.jpg
ソフトバンク優勝の話から変な流れになったチームチャット。
カオスなチームチャットはまだ続きます。

前回の記事はこちら
野球【前編】

たたみます。



今度見ると言ったにゃるむさんでしたが、優勝はもう決まっていて来シーズンまで見る事が出来ません。


それを指摘したら


1_201412080005268aa.jpg
2_20141208000528c38.jpg
まぁググれば大抵の事は分かります。

分かるけどそれをにゃるむさんが理解出来るかは別問題。



多分同じ事を考えたであろうボーマンさんからこんな一言が




3_2014120800052949f.jpg




4_201412080008094e1.jpg
まさに妙案。
漫画を読めばググるより理解出来るかもしれない。
特ににゃるむさんの場合はw






5_201412080008117bc.jpg
シンクロする二人

6_20141208000812dd8.jpg
シンクロしなかった人







7_20141208001038635.jpg
違うから!w私巨人の星世代じゃないからw









8_20141208001040225.jpg
でも説明は巨人の星。





9_20141208001041cdd.jpg
完璧な説明なはずなんだけど




10_2014120800134517d.jpg






11_2014120800134635d.jpg






12_2014120800134730b.jpg
おかしいなぁ・・・・・・






13_201412080016135e3.jpg
ドラクエで野球は無理でしょ






14_20141208001614e79.jpg









15_2014120800161643a.jpg
どこにだよ










こんな変な話をしてたので、ちょっと勘違いする人も出てきます。


16_20141208001847b87.jpg
巨人の星ってそんな意味じゃないからwww









17_20141208001848166.jpg
とんでもなく遠い






18_20141208002126fac.jpg





20_20141208002127cfc.jpg







22_201412080021296b4.jpg











何とか巨人の星と進撃の巨人が別物と理解してもらえたのですが
23_20141208002256040.jpg
おっしゃる通り



24_20141208002257d77.jpg










こんな訳の分からない会話をしていたせいで、更なる悲劇が
25_20141208002514d1a.jpg




26_20141208002516064.jpg
チームでバラモス持ち寄りに行ってたはずなのにゆきさんが消えました。










29.jpg
 やめる
→つづける










27.jpg









28.jpg
1人5週目に突入してしまったゆきさん。
チムチャの会話に心乱されてしまった模様。










30.jpg


おあとがよろしいようで







久しぶりのチムチャ会話でしたがいかがだったでしょうか?
何かめちゃRTされててちょっとびっくりしましたw


ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
セラフィごめんなさい
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
前編後編お疲れ様です!
とても、面白かったですw
やっぱりアキさんとノイさんとラビさんはいきぴったりでいいですねw

これからも面白いblogを書き続けてください!
Re: タイトルなし
>KONANさん
ありがとうございます!
私とノイさんとらびさんはかなり初期からのフレなんで息は合いますねw

これからも書きたい事を書いていきますが面白くなかったらごめんなさいw
100記事に1回位はヒットすればいい位の勢いですw

> 前編後編お疲れ様です!
> とても、面白かったですw
> やっぱりアキさんとノイさんとラビさんはいきぴったりでいいですねw
>
> これからも面白いblogを書き続けてください!
玉が増えるのは侍ジャイア◯ツですよ
Re: タイトルなし
>匿名さん
そうだったんですねw

> 玉が増えるのは侍ジャイア◯ツですよ
おなか痛いwwwwwwwwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

