--. --. --  
2014. 12. 06  
1_20141206150853b2d.jpg
話は少し前に遡りますが、ソフトバンクが日本一になった日のお話。

この日何故かめちゃくちゃチムチャが盛り上がりました。
その時の内容を記録も兼ねて記事にしようと思います。

長いので前後編に分かれます。
もうチムチャを切り貼りするだけの記事っぽくなりますが、まぁ記録なんでご愛嬌。

そういう記事が好きな人だけ読んでねw


たたみます。



2_20141206151220fe3.jpg


3_20141206151222d9f.jpg
私とノイさんは同県同市在住です。
特別野球に興味がある訳ではありませんが、やはり地元なのでソフトバンクを応援してます。


4_20141206151223653.jpg
日本一と言えばはやり優勝セール。
でも一体ソフトバンクは何が安くなるんでしょう?







5_20141206151225387.jpg


6.jpg


7.jpg
何故か祝われる私




8.jpg
9.jpg
矛先を変える為に、大阪人のにゃるむさんに振る。




10.jpg
そもそも話が通じてない





11.jpg

12.jpg
野球のルールすら知らなかった








13.jpg
超簡単に説明するも






14.jpg
スタンドの意味が分からなかった。
そして野球のルールが分からない人が1名増えたw









15.jpg
いくら知らないと言え、身近なスポーツです。
多少単語に聞き覚えがあるはず。






16.jpg






ゴールwww



17.jpg






18.jpg
19_20141206152318c6c.jpg
まぁ間違いじゃないと言えば間違いじゃないんだけどw











20.jpg
たまに阻止される感じ

間違ってない、間違ってないんだが・・・・・・









21.jpg




22.jpg







23.jpg






24.jpg
流石に野球位は知っておくべきだと思ったのでしょう、勉強する模様。






しかし














25.jpg


やはり分かってなかった





余談
rasuto.jpg






まだ話は続きます。後編を待て!


ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野球【後編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
いつも楽しく読ませていただいてます!
久しぶり?の本格チムチャネタですねw
後編楽しみにしてます!

今インフルエンザが流行ってるらしいのでお体に気を付けて頑張ってください~
にゃるむちゃんかわゆい(*^-^*)
ごーるってwwwww
野球見ない人はわからんのかな?
来年から工藤が監督らしいので、ソフトバンク応援します!(動機が不純…テヘ)
Re: タイトルなし
>KONANさん
ありがとうございます!
ほんと久しぶりに書いた気がしますw

インフルエンザ気をつけます!ありがとうございます!


> いつも楽しく読ませていただいてます!
> 久しぶり?の本格チムチャネタですねw
> 後編楽しみにしてます!
>
> 今インフルエンザが流行ってるらしいのでお体に気を付けて頑張ってください~
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
これ本気で言ってるからねぇw
野球見なくてもある程度は知ってそうなもんだけどw

私は工藤さんはあまり好きじゃないですw


> にゃるむちゃんかわゆい(*^-^*)
> ごーるってwwwww
> 野球見ない人はわからんのかな?
> 来年から工藤が監督らしいので、ソフトバンク応援します!(動機が不純…テヘ)
めっちゃツボったので思わずコメ(笑)
記事掲載から時間経ってるけど
どうしてもコメせずにいられなかった!!
にゃるむさん、その野球の解釈すごすぎる!!
野球知ってる人には思い付かない発想!!
ごーるて(笑)
今度にゃるむさん見掛けたらぜひこの話題したいwwwww
Re: タイトルなし
>レイピさん
なんか楽しんでもらえた様でなによりですw
すごく嬉しいコメありがとうございます!

にゃるむさんに会ったら是非野球を教えてあげてくださいwww

> めっちゃツボったので思わずコメ(笑)
> 記事掲載から時間経ってるけど
> どうしてもコメせずにいられなかった!!
> にゃるむさん、その野球の解釈すごすぎる!!
> 野球知ってる人には思い付かない発想!!
> ごーるて(笑)
> 今度にゃるむさん見掛けたらぜひこの話題したいwwwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

