--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 12. 04  
チームチャットで料理(調理職人)の話題で盛り上がっていました。
それを見てて

私も料理

と言った所から話は動き出します。



たたみます。

初期の職人は一応全部触った事はあるのですが、調理職人は全く触ってません。
なので非常に気になる!
ミニゲームもやってみたい!

調理職人キャラの名前もいいの付けたい!


ゆうざん





ゆうざんおがこ
いやなオガ子だな









私のぶんまで

こんな事を言われたので


うーまーいーぞー

と、言ったところ








いいまーすw



いうのか


イウイウ


こんな感じでみんな言うらしいので
ちょっと本気で考えようかな



ってな流れになりましたw



丁度消してもいいキャラが1つあるので、良い機会だから作ってみようかとw
勿論調理職人の為のキャラ!
なので料理人っぽい名前を付けます。

私キャラメイキング時の名前登録時めちゃ悩むタイプなのですが、今回はしばらく悩ませて頂く事にしますw


いつになるか分かりませんが、作成したらまたご報告します。

因みにぱっと思い浮かんだ名前は
ミスターおがっこ

男なんだか女なんだか分からない名前。
残念ながら文字制限で無理みたいです。


悩むなぁw



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野球【前編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさんの調理職人記事たのしみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
北斗晶か上沼恵美子でどうだろう?w

頑張ってー*\(^o^)/*
No title
美食倶楽部調理ギルドで☆3以外の料理を
作ってる人がいたら、
「このクイックケーキを作ったのは誰だ!」
って、怒鳴り込むんですね^^
Re: タイトルなし
>まりりんさん
頑張って調理職人伝説を目指します!
タブンw

> アキさんの調理職人記事たのしみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Re: タイトルなし
>ソデさん
そのチョイスはwwww

頑張りますw

> 北斗晶か上沼恵美子でどうだろう?w
>
> 頑張ってー*\(^o^)/*
Re: No title
>timoさん
もう完全にばれてるwww

> 美食倶楽部調理ギルドで☆3以外の料理を
> 作ってる人がいたら、
> 「このクイックケーキを作ったのは誰だ!」
> って、怒鳴り込むんですね^^
あじおう
に1票です。
あ、料理人じゃなかったw
Re: タイトルなし
>匿名さん
私もそれにしようと思ったんですよ・・・・・・

詳しくは近日中にw


> あじおう
> に1票です。
> あ、料理人じゃなかったw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。