--. --. --  
2014. 12. 02  
TOP_2014120123540295e.jpg
久しぶりにドレスアップしたのでご紹介。

クレハだけどねっ!

黄竜をベースにしてるのですが、アキの黄竜は色変えた程度ですw


あとは最近やってた事をちょこっと書きます。


たたみます。
ぽーず1
って事で、やっとランプ服上を使ったドレスをやりました。
まぁこれ、ブログTOP画像でも着てるんですが何にも被せてなかったのです。
やっと被せる事が出来て満足。


ぽーず2
頭と腕は黄竜のままで色だけ変更。
体下はマタドール。
足はどうぐ使いです。

これの体下はマヒ、足は踊りで三悪魔用のドレスになってます。


ぽーず3
こっちは体下が眠りで足が転びです。


ぽーず4
体下古代魔術師。
足レイブン。
古代魔術師はセットを持ってて使わなくなったので屋根裏に入れてたのを再利用しました。
他の部位はどうしようかなぁ、つかいこみ100いってないんだよなぁw





最近私はあまりログインしておりません。
ログインというか通知でのログインですね。
ログイン自体はいつもと同じ程度ですが。

理由は見たいDVDが貯まってたから!

ドラクエも大事ですが、見たいDVDを見るのも大事!
って事でアキとクレハの特訓完了+王家の迷宮完了の間ずっとDVDを見ながらやってましたw

このながらプレイは非常に効率がいいので私は好きですw
ドラクエも進んでDVDも見れますからね!

最近私が見たDVDは
・ウシジマ君2
・超高速参勤交代
・モンスターズ
・女子ーズ
・RETURN
・テルマエロマエ2
・300
・オール・ユー・ニード・イズ・キル
・ポリスストーリーレジェンド
・キリングゲーム
・ロボコップ
この辺を3週前位から土日や休日を利用してながらプレイしてました。
色々見たけどすごく面白かった!ってのはありませんでしたw
超高速参勤交代はなかなかだったけど。

今回でだいぶ見たかったDVDを消化したので、しばらく普通にログイン出来そうですw

あ、12月5日から聖闘士星矢のレンタルが始まるんだったな。
なんかフルCGの聖闘士星矢らしいので、怖い物見たさで見るつもりです。



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
目指せ調理職人【序章】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

