--. --. --  
2013. 11. 01  
最近めっきりドロップしなくなったアキですこんばんは。

最後に出たのがいつかも覚えてませんw


それでも懲りずにボスに行くあたり運営の罠にばっちりハマっております。




昨夜は悪霊に挑戦


構成は無難な武闘家僧侶僧侶スパスタ


20131031-2231_103097671_convert_20131101182220.jpg
まぁ慣れたもんで大して苦労もしませんでした。
この構成で10分台が出たのは結構早い方かも?



20131031-2241_103104903_convert_20131101182256.jpg
見とれてマヒってるベリアル。
なんだか気持ちよさそうだなオイ






ってな感じで、どういう風の吹きまわしかチョーカーと仮面1つずつゲット

うん、また写真忘れたw
他のブロガーさん達はよくマメに写真撮れるなぁと関心です。






早速リーネとの勝負に
まずは仮面
現在器用2器用2がついてます。










写真ないよ?w


開き直ってみた


結果から言うとおしゃれ2がついて悪霊に祟られたかの様な仮面が完成しました。



そしてチョーカーも出た事だし、倉庫にある3つと合わせて4つのチョーカーを握りしめ再度リーネへ。



現在のチョーカーはこちら
DSC_0010_convert_20131101182615.jpg
なんともいじりにくいwww
もうこれでいいんじゃないかと思うのですが、そこはやっぱり男の子!高みを目指します!





いざ勝負!






DSC_0011_convert_20131101182638.jpg
う、うん……

ネタ的にもな~んも面白くない



気を取り直して再挑戦!








DSC_0012_convert_20131101182720.jpg
どっかで見た攻撃力です


DSC_0010_convert_20131101182615.jpg
完全に一致

+5が真ん中にきてなんとなく気持ち悪くなりました。




残り2つ……






や~めたwwwww


あろう事かここで逃げるチキンっぷりw
だって残り2じゃHPフィニッシュもありでるでしょ?w
戦略的撤退です!!!


また手に入れたらチャレンジしますから石を投げないで下さい。


結局ダメな仮面が完成して無駄にリーネに貢いだ事になりました。
コインボスの悪循環は止まらない……。







その後メタスラ回しに1回クレハで行きました。
クレハも残す所
僧侶68魔法67バトマス73賢者63レン70スパ71
となりました。
フルカンスト2,0に間に合うかな?




深夜にフレリストを見ると、フレさんがどうもサポ3でオーレンに行ってる模様。

アキ
「こんばんは~^^」


357011494393.png
「こんばんはーw」
と真っ赤な返事が返って来ました。




面白そうなので僧侶で参加させて頂きました。
サポがバトバト、あとは肉入り僧侶僧侶でチャレンジ。



バトが水竜から叩き始めたのでどうなる事かと思いましたが、無事撃破。

「アキさん強い!」
と言われましたが、開幕1分ちょいで水竜に怒られ死にました。
逆に足引っ張ったんじゃないかと思ったりw



でもオーブも1発で出たし満足満足♪
結構サポ入りでも倒せるもんなんですねw


20131101-0133_103206658_convert_20131101182335.jpg

次は別のに挑戦したいものです!




ランキングを1つ減らしましたw
よければ2つぽちっとお願いしますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事
NEXT Entry
メンバー増加中♪
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
おぉ!!
わー、赤い名前の人のこと書いてる(笑)
超お世話になりました!!(笑)

その前の日になんとなく75借りれるようになったから適当にチャレンジしたら普通に2連勝したんで行ってたんですが、昨日はさっそくやられちゃってました(´ω`=´ω`)
調子に乗るなってことですね…orz
またボスでもなんでも遊んでやってくださいw
家荒らさせてくださいw←

アクセ羨ましいです~コインボス1個もくれたことが…合成とかもうどうでもいいくらいに、まずはアクセ1個目をとりたいです(笑)
その上、前にアトラスやられちゃったんで使えずorz
そしてコインはトラウマのアトラスしか出ない(泣)
バトルチョーカーなんて一生取れなさそうですヽ(´▽`)/←
きっと
ブログ主様が、コインよんでくれると思うよ〜是非ひとつプレゼント
Re: おぉ!!
>アリナミンさん
こちらこそお世話になりましたw

また是非一緒に行きましょう!
コインボスもw
アクセゲットですよっ!

※家は荒さないでくださいw


> わー、赤い名前の人のこと書いてる(笑)
> 超お世話になりました!!(笑)
>
> その前の日になんとなく75借りれるようになったから適当にチャレンジしたら普通に2連勝したんで行ってたんですが、昨日はさっそくやられちゃってました(´ω`=´ω`)
> 調子に乗るなってことですね…orz
> またボスでもなんでも遊んでやってくださいw
> 家荒らさせてくださいw←
>
> アクセ羨ましいです~コインボス1個もくれたことが…合成とかもうどうでもいいくらいに、まずはアクセ1個目をとりたいです(笑)
> その上、前にアトラスやられちゃったんで使えずorz
> そしてコインはトラウマのアトラスしか出ない(泣)
> バトルチョーカーなんて一生取れなさそうですヽ(´▽`)/←
Re: きっと
>にゃんさん
ちょwww
最近そんな流れが多いwww



> ブログ主様が、コインよんでくれると思うよ〜是非ひとつプレゼント
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

