--. --. --  
2014. 11. 20  
最近思った事をただ書きます。

記事とは言えないかもしれませんが、私の考えてる事を覗きたい人がご覧下さいw


たたみます。


・ピラミッド7・8について
7はいいんですが8はやっぱりだるい!
20分近い時間やるのはだるい!
物理だとボスまでは早いけど、ちゃんとスキルと装備用意してないと厳しい。
まだブローチ理論値すら持ってないのにアンクとかどうせいっちゅーんじゃ!


・コロシアムについて
コロシアムに最近行き始めました。
あまり迷惑にならないように時期をずらして行ってますw
やっぱあれだね、装備にお金かけないでガンガン勝とうってのは甘いなぁと思いましたw
本当は戦士をやりたいんだけど、呪文G持ってないから出来ない。
盾も体上も自作出来るけど、錬金に自信ないからなぁw
コロシアムで私を見かけたら温かい目で見守ってやって下さい。



・バトルロードについて
ホイミスライム銅とキングスライム銅が1枚も出ませんw
セラフィ銀はいつになる事やら。
バトルロードのモンスターの組み合わせですが、キッズ・キラマ・ホイミスライム・状態異常CT持った何か、の組み合わせがベストじゃないかと思います。
パペットやねこまどうとかね。それを自分で操作し、ザオ系も覚えさせておくのが楽な感じ。
キラマのコードゼロは強敵とやる場合必須じゃないかなぁって思います。



・ふくびきについて
ウェナふくびきばっかり引いてますが全く土下座の出る気配がありません。
土下座したら出てくれるかな?


・三悪魔について
20万位にはよなってw


・職人について
邪眼の大盾が品薄だったので、気合入れて作ったらほとんど売れませんw
星2に錬金したやつも急激に値下がりして、儲けているのか損してるのか分からない状態。
新スキルで何かバブル来ればいいんですけどね。
因みにクレハが武器職人45になりました。40からほぼ依頼だけで上げましたw


・王家の迷宮について
だるい


・試練の門について
強戦士が追加されてしばらくしてから通い始めたのですが、やっぱこれ美味しいですねw
でも毎週の日課に加わってちょっときついです。



・ブログについて
1つ書きたいネタ(チームネタ)があるんですが、結構な容量になりそうでなかなか腰が上がりません。
チーム内では大爆笑だったネタなんですがw



・ドラクエと関係ないゲームについて
ベヨネッタの1・2パックを発売日に買ってたのですが、ようやく1をクリアしました。
ってかベヨネッタ1はXBOXとPS3版両方やったし、PS3版はプラチナトロフィーまで取った実力を持ってたのですが、改めてやってみると超下手になってました。
もう私も歳かなw
ドラクエもイマイチ動きが悪くなってる気がするので練習しないとなぁw



こんな感じの事を考えながらドラクエをやっております。



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
140スキルを考える
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
とりあえず、めんどくさいですね全てに対して
気負わずマッタリやりましょーよ
近況知りたい
また、えどはむさんの記事見たいです。
…ウチのコンシェ、名前「えどはむ」ですの(・ω・)
Re: タイトルなし
>ふむ、さん
どうも貧乏性で全部やらないと損する気がして、やらないといけないってなってめんどくさいんですよねぇ
少し諦めてマッタリやりますかねw


> とりあえず、めんどくさいですね全てに対して
> 気負わずマッタリやりましょーよ
Re: 近況知りたい
>おてつさん
でたw熟女ファンw
これはいつかリクエストにお応えせねばなりませんねw

> また、えどはむさんの記事見たいです。
> …ウチのコンシェ、名前「えどはむ」ですの(・ω・)
No title
最近チームチャットの爆笑率があがっていて楽しいですが、なかでも結構な容量といえばきっとアレですよね・・
あああぁ(恥
Re: No title
>ゆきさん
アレですよアレwww
にゃるむんと一緒のアレですwww

> 最近チームチャットの爆笑率があがっていて楽しいですが、なかでも結構な容量といえばきっとアレですよね・・
> あああぁ(恥
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

