--. --. --  
2014. 11. 17  
2枚持ち寄り
福の神コインが余ってたのでチームで募集したのです。
2枚持ち寄りで2周しようと思ったのです。

そしたらまさかあんな事になるなんて・・・・・・




たたみます。


棺桶のしぐさ導入もあり、おみくじボックスを多数使用してる人も多いはず。
なので福の神2枚持ち寄りでも誰かいると思い、2枚募集をしてみました。


4


あるー


結構あるかも


あった!

1枚持ち寄り可能な人も数名いたのですが、今回は2枚持ち寄り。
2枚持ち寄り可能な人がいたので、そちらを優先する事に。

しかし、私を含めると行ける人が5名。
募集して多数集まるのは嬉しい限りですが、いかんせん4名でしかPTは組めません。






じゃあ



公平にダイスで決定する事にしました。



それアキさん
新人のアヤコさんはこんな心配をしてくれましたが、まだ日が浅いアヤコさんは何も分かっちゃいない。



ふっ










私が負ける



リーダーというのはそういう生き物です。

必要な時に勝利を掴み取る運という物を持っている、それがリーダー。




そ、ソウデスヨネ
しかしまだ新人のアヤコさんには理解出来ない事でしょう。






さすがです
もうチームに慣れきってしまったゆきさんは分かってる。









いざ尋常にレッツダイス!!








ダイス1









ダイス2


勝ったな















ダイス3















速報




Hbt0no7F7DgL12U1416152870_1416152880.jpg










フラグ回収





うそやろーwwwww










じゃあ置いていこう
非情にも募集主を置いて行こうとするらびび。








すごいですww



別の意味でリーダーの凄さを見せつけまくった私。

福の神じゃなくて笑いの神が舞い降りた気がしたけど、私は福の神に行きたかった・・・・・・












えー、こほん















1枚持ち寄り











笑いすぎ
めっちゃ笑われました








ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
独り言
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
さすがです!

持ち寄り「1枚」行けて良かったね?w
さすがです!(* ̄∇ ̄*)
No title
読んでて思わず笑ってしまったので、初コメさせていただきまいたwww
No title
さすがです・・・

内心、チムチャしながらぷるぷる(不安でいっぱい)していたクレハはん(アキはん)が見えますw
米つぶ吹き出しそうになりました!ほんわかいいチームですね(^^)
Re: タイトルなし
>ソデさん
う、うん・・・・・・
良かったよ?w

> さすがです!
>
> 持ち寄り「1枚」行けて良かったね?w
Re: タイトルなし
>けろっトさん
でしょ・・・・・・w

> さすがです!(* ̄∇ ̄*)
Re: No title
>ナノゼウスさん
初コメありがとうございますwww

> 読んでて思わず笑ってしまったので、初コメさせていただきまいたwww
Re: No title
>リト&ルリさん
見てたなっ!w

> さすがです・・・
>
> 内心、チムチャしながらぷるぷる(不安でいっぱい)していたクレハはん(アキはん)が見えますw
Re: タイトルなし
>あすなろさん
食事中に失礼しましたw
良いチームです!w

> 米つぶ吹き出しそうになりました!ほんわかいいチームですね(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

