--. --. --  
2014. 11. 15  
20141114-2212_201191573_convert_20141115013722.jpg
久々に日記っぽいのを。

以前新メンバー募集をさせて頂いたのですが、昨日ようやく加入となりました。
後期やらこちらの予定やら色々あって結構お待たせしてしまったのですが、採用させて頂いた7名誰も抜ける事なく加入となりまして嬉しい限りです。


一応たたみます。


今回はかなりの応募数で、私も面接に大忙しでした。
元々多くても6名と考えてましたが、チムメンからの紹介も1名あったので7名とさせて頂きました。

これでうちのチームも小規模ながら大抵毎日ログインするメンバーが約25名となり、賑やかになりそうです。
うちのアクティブ率80%以上はあります。結構すごいかも?w

新人さんを皆で出迎えた後は、4PTで三悪魔に行って来ました。
耐性とか装備とか気にせずとりあえず行こう!的な感じでw
勝率は残念ながら50%でしたが、結構楽しめたんじゃないでしょうか。


今回加入して頂いた方々は、チームの輪に自分から入って行く覚悟がある方ばかりなので、初日からチャットも賑わいすごく楽しかったです。
やっぱりドラクエって楽しいなぁと思った一日でした。

これから色々チームネタの記事も増えると思いますので、時々読んでやって下さいw



ブログランキング参加中!
↓良い記事だと思ったら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
福の神コインの悲劇
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさんっ(♡´ ꒳ ` )ノチームの人数増えると、楽しみもたくさん増えますねっ♪チャットも盛り上がりそうですよねっ\(^o^)/★
うちのチームも増えないかなぁ〜w
Re: タイトルなし
>コトネさん
そうですね、今回の募集でやっと自分の理想の人数に到達したかなって感じですw
チャットも盛り上がって楽しいです!
コトネさんも募集してみては?w

> アキさんっ(♡´ ꒳ ` )ノチームの人数増えると、楽しみもたくさん増えますねっ♪チャットも盛り上がりそうですよねっ\(^o^)/★
> うちのチームも増えないかなぁ〜w
No title
集合写真とりたかったでーす!
(チャットとびかっていて、言い出せなかったw
Re: No title
>ゆきさん
そういえば忘れてたw
初めて7人同時加入だったので色々抜けてましたw

> 集合写真とりたかったでーす!
> (チャットとびかっていて、言い出せなかったw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

