--. --. --  
2014. 11. 09  
後期始まりましたね。
バトルロードはもうやりましたか?

私は面白くて全部やってしまって
せめて1日3回にして!
って叫んでる派です。

そんなバトルロード。
今は大丈夫ですが、これから勝ち抜いて行くには絶対に必要なバッジがある事にお気づきですか?



たたみます。


絶対に必要なバッジとは
セラフィの銀バッジ以上
何故必要かと言いますと、セラフィの銀バッジ以上は聖なる祈りを覚えれるからです。

BP4倍とかやった事ある人はお分かりと思いますが、超強い敵相手にはどうしても祈りが必要になります。
ダメージ半端ないしねw


どうやったらセラフィ銀バッジが手にはいるのか!

とりあえず私自身で分かっている事をここに記します。
まぁどっかに情報出てるかもしれないけどねw


まずセラフィ銀バッジを交換してもらうにはセラフィ銅バッジが必要です。

運良くセラフィ銅バッジをゲットした人はまぁいいとして、そうでない方は交換してもらわないといけません。
何が必要になるかというと
セラフィ
2種類しか分かりませんでしたw

とりあえずスライムとスライムナイトは3枚になっても銀にするのは止めておきましょう。
私の予想はホイミスライム銅バッジです。


んで、セラフィ銀バッジにするにはセラフィ銅バッジ+???銀バッジ+???銀バッジが必要です。
残念ながら2つの銀バッジが何かは私には分かりません。

とりあえず対象じゃない銀バッジを書いておきます。

ぬかどこスライム
デッドペッカー
ナスビナーラ
サイレス
マドハンド
バイキングソウル
シルバーデビル
ダッシュラン
ファンキードラゴ
以上の銀バッジはセラフィ銀バッジには無関係です。

果たして何の銀バッジを使うのか・・・・・・

聖なる祈りさえあれば相当楽になるんですけどねぇ





ブログランキング参加中

バトルロード楽しい!もっと回数増やして!って人は応援クリック宜しくお願いします!
でも応援クリックされても回数は増えませんw
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
セラフィ銀バッジへの道(もうちょい)
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
セラフィ銀は、セラフィ銅とホイミスライム銀と何からしいです
さいごの一つはわかりませんが
No title
ホイミスライムですよ
Re: No title
>ゼロさん
情報ありがとうございます!
最後の1つはキングスライム銀という話です

> セラフィ銀は、セラフィ銅とホイミスライム銀と何からしいです
> さいごの一つはわかりませんが
Re: No title
>ウツブシさん
でした!w

> ホイミスライムですよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

