--. --. --  
2014. 10. 26  
ベルト
このベルトを持っている事からヒドラバスターと呼ばれる事になった私。
詳しくはこちらヒドラバスターの憂鬱

そんなヒドラバスターに事件が起こりました。


たたみます。



この740104158157_201410111546571e7.png緑色の人が余計な事を言ったばかりにヒドラバスターと呼ばれるようになった私。


書置きメモには早速
りなさん
はるさん
すずさん
3人
こんな感じになってました。



中には変な奴もありました




おりやん
夜露死苦みたいになってる










ノイさん
深い意味とかなく完全に誤字










八代
それ違う人だから!










らびび
ただの悪口







こんな書置きメモがチーム内で流行ってるんですが、また740104158157_201410111546571e7.pngこの緑が余計な事を言いまして。いや、別に余計じゃないけど、私はいいんだけどね。



740104158157_201410111546571e7.png「HPも重さも理論値出来てる」










真の




手のひら返された










偽者め!!
酷い言われようwww










勝手に言っといて





ヒドラバスターアキは偽者でした








最近ゾンビ+光特技とか出たらどうしようと怯えながら王家に行ってます。



ブログランキング参加してます!

↓下のバナーを押して頂けるとランキングが上昇するそうです。
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
(株)ふわふわ新入社員募集
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
それってゴーストバスター(ズ)じゃないの?(笑)
古ヒドラバスター アキ?
初カキコミっす♪
ヒドラバスターアキ!照

言ってみたかったっす・・・
おもろかったっす^
Re: タイトルなし
>もしかしてだけど♫もしかしてだけど♫ さん
ゴーストバスターズいいですねwww


> それってゴーストバスター(ズ)じゃないの?(笑)
Re: タイトルなし
>ソデさん
古ってなんだよ古ってwww

> 古ヒドラバスター アキ?
Re: 初カキコミっす♪
>キャパさん
初カミコミありがとう!照

キャパさんも是非神ベルト手に入れて何が称号をw

> ヒドラバスターアキ!照
>
> 言ってみたかったっす・・・
> おもろかったっす^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

