--. --. --  
2014. 10. 21  
1_20141021113304ffc.jpg

三悪魔需要も過ぎ去り素材の値段が激しく下がり始めた今日この頃いかがお過ごしですか?アキです。

素材が安くなって来たのでちょっとヴァイパーセットを作ってみようと思いました。
いやまぁ素材が安くなって装備の価格も安くなってるんだけどねw
防具鍛冶大好き人間としては一度作っておきたかったのです!

そんな感じで何も情報を入れず、頭・体上・腕・足を作ってみました。


たたみます。


2_2014102111375294f.jpg

とりあえず200万用意しました。
ハンマー代とレシピ代は除いてます。


3_20141021113754ce5.jpg
素材知らないので先にレシピを読みますw


各部位1つずつ作成する分の材料を購入。
4_20141021114037257.jpg
残金はこちら。
意外とお金がかからない!




5.jpg
取り合えず星2でもそれなりの値段になる部位、ヴァイパーブーツからやっていきます。
ヴァイパーが何系か分かりませんのでこれで調べてみます。


6
集中半減会心倍化でした。

これ実は私の一番得意とする系統です。


もらったな


では打っていきます。
取りあえず火力上げて乱れ打ちしてればなんとかなるでしょ!!










7
せつない

何なの?wつま先が痒いの?w

こうなったらもう乱れ打ちは使えませんので、あとは適当に進めますwもう敗北感半端ないです。


8
なんとか星2が出来ました。
コツすら覚えれませんでしたがまぁおkでしょうw



9
次は一番作りたくない腕。
これ星2だとめっちゃ赤字です。



10
火力上げて乱れ打ちして適当に寄せます。






かいしん
下段会心。
画像に数値がありませんが、奇数でした。




これもかいしん
中段も会心。




星3出来る気しかしない






ならず
上段会心ならず


打つ場所が3箇所の場合相当シビアなんで、ちょっとやばい感じはしますがまぁ大丈夫じゃない?w







ほし2
そんな気はした
またもやコツを覚えませんでしたw




2
続きましてヴァイパーハット。
必殺チャージさえすればもう星3確定な勢いなやつ。
でもそこそこ判定がシビアなんですよねこれ。





3
とりあえず寄せてたら野良会心が上段左右に出てやばい状態。
本当はこのターンで4連したかった(会心ターン)






左下会心
仕方がないので左下に狙い打ちして会心。







右下よせ
右下を寄せます。






冷やす
そしてここで冷やす。






右下会心
会心ターンなので右下に狙い打ち。見事会心が出ました。






残り集中
残り集中31。






かったな
勝ったな
ああ






とりあえ右上に手加減打ちしておこう。











はみでたw





げ




まさか・・・・・・暴走・・・・・・?


左上会心
そして左上は会心が出ました。



☆2
星2。
はみ出なければ星3でした・・・・・・




ちょっと長くなったので記事を分割します。
なのでもうちょっと続くんじゃよ?


ブログランキング参加してます!

↓良ければ応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ヴァイパーセットを作ってみたらこうなった後編
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

