--. --. --  
2014. 10. 22  


こんにちはアキです。



すっかり忘れてましたが、どうやらこのブログも一周年を迎えた様です。

私は誕生日とか何周年とかにあまり興味が無い性格なので、知らず知らずのうちに数日過ぎてましたw

一周年イベントとか全く考えてませんw

イベント自体一回はやる予定なので、時間が取れる年末辺りにやろうかと考えてます。あくまで予定ですがw


あと、チームメンバー募集をまたやろうと考えてます。募集記事を掲載した時は宜しくお願いします。




好き勝手書いてるブログですが、これからも好き勝手自由更新でマイペースにやっていくつもりなので、読んでやってもいいという方はこれからも宜しくお願いします!
それでは前回の記事ヴァイパーセットを作ってみたらこうなった前編の続きから





最後
ヴァイパーコートです。
私は長年体上を作り続けて来ました。
特にゴシック上は長期作成しており、ヴァイパーと同じ消費半減倍化系。
約束された勝利


なんか嫌なフラグが立った気もしないでもないけど、やってみましょう!



2
奇跡の効果来ました。やはり体上には強い!






3
火力を2回上げて上中段に超4連。


4
もっかい。


5
ちょっと右上中段が微妙なので上下打ち。


6
左下段に3倍。



7
会心ターンなので上中段に超4連。

残念ながら一番来て欲しかった上段左右には会心が来ず、中段左右に会心が来ました。




8
左下段を寄せます。




9
集中半減ターンに狙い打ち。見事会心が出ました。



10
右下段を寄せます。


11
会心ターンで狙い打ち。見事会心。




12
集中めっちゃ余ったw奇跡意味ないw






さぁ果たして星3は出来るのか?










13
やはり体上には強かった!








1_20141021124955e42.jpg
まぁ総合結果では赤字なんですけどねっ!w


体上に関して言えば凱歌より簡単でした。
他の部位は経験が足りないのでよく分かりませんw

やっぱり消費半減会心倍化は簡単!


自分用に作って星3だったら売るみたいな事をしてみるのもアリかもです。
やっぱり新しい装備作るのは楽しいですからねw

それにしても腕の価格は一体何なのw
もう二度と腕は作りたくない!黒字が出る気がしない!
昔ひたすらくさりあみごて作って儲かってた時代が懐かしいw


ブログランキング参加してます!

↓いつも押さない方も、1年に1回位押してもいいんですよ?w
ステージバナー
↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
140スキルを考察するふりをしてみる
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
がんばって
Re: No title
>ロウさん
がんばります!

> がんばって
1周年おめでとう*\(^o^)/*

職人出来る人は凄いなー
うらやましーよーw
Re: タイトルなし
>ソデさん
ありがとうございます!!

やってみると結構楽しいですよ?w
何事もチャレンジ!


> 1周年おめでとう*\(^o^)/*
>
> 職人出来る人は凄いなー
> うらやましーよーw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

