--. --. --  
2014. 10. 16  
なんだこりゃ
その事件はこのノイさんの発言から起こりました。

この発言のせいでまさかあんな事になるなんて・・・・・・



たたみます。



ノイさんの言う重さが付いたというのはハイドラベルトの事です。

ノイさんはほぼストレートに近い状態で重さ344を作っていたのですが、今回あっさり4を付け理論値になったそうです。
因みにHP333も完成してて、ヒドラ合計討伐が約60(90だったかも?)らしいです、ウラヤマシイ。


うちのチームは理論値が付いたり完成したりしたら皆でお祝いします(おめでとうって言うだけだけどw)


おめ1←注目
おめ2
おめ3

皆がお祝いを言う中事件が起こりました!






おえー
吐いた







なんではいた
すかさずつっ込むリーダーとサブリーダー。









ミラレタ
そりゃ見ましたよwwwいきなり吐くんだからwww




安静にしないと







なんで吐いた

知らんわ!!!www






ブログランキング参加してます!



まぁ只のタイプミスなんですが、もうこの時爆笑でしたwwwおえーってwww

↓笑ってしまった人は応援クリック宜しくお願いしますw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今頃三悪魔の事を書いてみる
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
にゃるむさんwww
まさかの吐きww
ただのミスだけどうけるwww
にゃるむんさん…お見事に
晒されましたね!( ´ ▽ ` )ノ
この間はセクシーさを狙って
福引きを…人間の姿でしていた
にゃるむさんwwwかわいい!!
(^з^)-☆可愛さMAX!!
Re: タイトルなし
>コトネさん
まさかですよねw
まさか盛大に吐くとはwwwww
大爆笑でしたよwww


> にゃるむさんwww
> まさかの吐きww
> ただのミスだけどうけるwww
> にゃるむんさん…お見事に
> 晒されましたね!( ´ ▽ ` )ノ
> この間はセクシーさを狙って
> 福引きを…人間の姿でしていた
> にゃるむさんwwwかわいい!!
> (^з^)-☆可愛さMAX!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

