--. --. --  
2014. 10. 14  
三悪魔
皆さん三悪魔行ってますか?

私は楽しくて行ってますが、そろそろ気軽に行ける値段ではなくなってきましたね。
投資してた身としては値上がりは嬉しいのですが、上がりすぎると行けなくなるジレンマ。
とりあえず半分以上売って利益を確定させて、残りは値上がりを待つか自分で使うつもりです。

とりあえず黒字になってよかった!


今回の記事は三悪魔に行く時にチムチャで起こった出来事。



たたみます。



昨夜三悪魔を武武魔戦僧で行く事になりました。

武は私とはるさんはるさん。




はるさんに
はるさん「ベルトは何がいいかな?ドラゴン?闇?」



と聞かれたので、私は



ベルト
このベルトを持ってると答えました。



ヒドラに最適なベルトです。
贅沢言うなら@2%ずつ欲しかったw




そしたらそこに余計な一言が・・・・・・










ノイさん「なんかそれヒドラバスターって名づけたらしいよ」







いや、そんな事言ってないよね?多分言ってないよね?w
私言いそうだけど言ってないよね?w





でもチムチャの反応は







「「「「「ヒドラバスター!!」」」」


「「「「さすがヒドラバスター!!」」」」



な感じで盛り上がってしまいました。

なんか私が中二病でその黒歴史をばらされてからかわれてる感じにwww



その後りなさんりなさんノイさんノイさんはるさんはるさんと三悪魔に行ったのですが、画面切り替え時の書置きメモに









りなさん
もう書いてあった




仕事速すぎでしょw








夜にふと書置き見たら
はるさん
とんぬらさん
増えてた





どうやらチームの中ではヒドラバスターアキがしばらく流行りそうです。


私を見かけても決して「ヒドラバスターアキ」と呼ばないで下さい。

呼ばれたら全力で逃げますw




ブログランキング参加してます!
↓ヒドラバスターアキに応援クリック宜しくお願いしますwww
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
突然の・・・・・・
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
これって、呼んでください!というフリ…ですよね?
さすがヒドラバスターアキさん!
これって、
押すなよ?
押すなよ?
絶対押すなよ?
っていうダチョウ倶楽部のアレですよね?

ヒドラバスター!
略してヒドバス!
ヒドバス!ヒドバス!
初こめです。
「たたみます」ってなんですか?
うぉーー!あきさん!
ヒドラバスターなんですぬww
って事は称号ついてそぉ☆ww
確認をwwww♪(´ε` )
コトネは寝落ちの称号がつきそうですwwww
Re: タイトルなし
>ぴょんこさん
違いますwフリじゃありませんw

でも皆呼んでるよねw

> これって、呼んでください!というフリ…ですよね?
> さすがヒドラバスターアキさん!
Re: タイトルなし
>シルさん
ダチョウ的やつじゃないですよw

ヒドバスw略されたw


> これって、
> 押すなよ?
> 押すなよ?
> 絶対押すなよ?
> っていうダチョウ倶楽部のアレですよね?
>
> ヒドラバスター!
> 略してヒドバス!
Re: タイトルなし
>なべさん
知らない人には何の略かわからないですよそれw

> ヒドバス!ヒドバス!
Re: タイトルなし
>匿名さん
「たたみます」っていうのは記事を2つに分割して、続きは「続きをよむ」からどうぞ~って感じのやつです。
ただこれ問題がありまして、ブログTOPから記事を読んでる人はちゃんと「続きをよむ」が表示されるのですが、直接記事から読んでる人には「続きをよむ」が表示されず記事の分割もなしの状態なのです。
だから直接記事から読んでる人にはなんのこっちゃ!ってなるんだと思いますw

> 初こめです。
> 「たたみます」ってなんですか?
Re: タイトルなし
>コトネさん
称号は・・・・・・どっかにありそうですw

コトネさんは寝落ちの称号なんですねw
その称号持ちはやばいんじゃwww

> うぉーー!あきさん!
> ヒドラバスターなんですぬww
> って事は称号ついてそぉ☆ww
> 確認をwwww♪(´ε` )
> コトネは寝落ちの称号がつきそうですwwww
No title
「ドラゴン系に8%、攻撃時に猛毒3.5%、回魔20」の「短剣旅芸人用ヒドラバスター」なら所持してます。ニッチ過ぎるが処分できず・・・
もっと略しましょうよ
ひどす!(笑)
デドスと間違えそうですが(^ ^)
アキさんひどす!
ヒドラの心境も反映させました(笑)
Re: No title
>匿名さん
それいいじゃないですか!
私は欲しいですw



> 「ドラゴン系に8%、攻撃時に猛毒3.5%、回魔20」の「短剣旅芸人用ヒドラバスター」なら所持してます。ニッチ過ぎるが処分できず・・・
Re: タイトルなし
>初コメですがさん
ひどすってwww

それひどすwww

> もっと略しましょうよ
> ひどす!(笑)
> デドスと間違えそうですが(^ ^)
> アキさんひどす!
> ヒドラの心境も反映させました(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

