--. --. --  
2014. 10. 11  
ちーむ
今日の記事は完全に身内ネタです。

うちのチームメンバーか、チームメンバーを知ってる人しか分かりません。

なので一切関係ない人は見ても全く意味不明ですw



たたみます。
↓関係者だけつづきを見てください。

ここを見てるという事は関係者ですね?w
じゃあ続きを見て結構です。

正直記事を書いてる最中も、こんな記事書いていいのか、書く意味あるのかと悩んでますが、私のブログで私が面白いので書きますw



こんな事言うチームメンは嫌だ


仕事中になんか妄想したネタですw



はるさん
748846640517_20141011154655af0.png「エンター押す前にチャット種類確認しないから誤爆するんだよ」





おりやん
607878577611_20141011154633932.png「趣味は貯金」





ノイさん
740104158157_201410111546571e7.png「ドラクエしてる時は画面に集中してます」






スズリポさん
470805902995_2014101115463678d.png「下ネタ禁止!」








ゆきさん
808442557295_20141011154658848.png「はい」







ぴょんこさん
1076067115682_20141011154704dc9.png「寝ます。おやすみなさい」







ありすん
41235410810_201410111546543db.png「夜は強い方なんで徹夜得意です」







りなさん
10986710801_2014101115463810f.png「バズズって即死G必要でしたっけ?」








らびび
672291977726_20141011154635d55.png「装備なんて着れば同じじゃん」








以上完全妄想身内ネタでした!



こ、後悔はしてない・・・・・・



ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ヒドラバスターの憂鬱
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
 
アキさん「私がメインです」

コウカナ
Re:  
>りなさん
それ間違ってなくない?w
嫌な台詞じゃなくない?w


> アキさん「私がメインです」
>
> コウカナ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

