--. --. --  
2014. 10. 10  
三悪魔
ついに出ました三悪魔!

皆さんはもう戦いましたか?

私も初日にやりました。

強いけど上手い具合にバランスが取れてて良い調整されてるなぁ~ってのが感想です。

久々に燃える戦闘が出来ました。



たたみます。


三悪魔攻略は他のブロガーさんの詳細な情報を見て下さいw

私が思うのは、コインも高い事だし万全の状態で挑んだ方が良いって事位ですね。
魅了100は色々難しいかもですが、他はきちんと準備したほうが良いです。
必要ない、あればいい、とかじゃなくてちゃんと準備するのも楽しいと思いませんか?w
自信がない人は140スキルを待ってチャレンジするのも賢い手だと思います。


今回の三悪魔追加に用意した福引は2キャラで1400枚。
全部引き終わった内訳は

三悪魔4枚
グラコス3枚
ヒドラ3枚
はぐメタ9枚
他いっぱい

でした。
三悪魔が2・3等より引けたので結構いいヒキだったのかな?




さて、前記事で少し書いたのですが、三悪魔の値上がり狙い。
私はアプデ初日の出勤前に10分位ログインしてコインを買いました。

その数60枚!

タイムオーバーで60枚しか買えませんでした。
1枚約292500G程度でした。
三悪魔
ちょっとチムメンに1戦5万で4戦行って数が減ってます(クレハ2枚持ち)

初日夜には値上がりすると予想してたのですが・・・・・・

蓋を開けてみると値下がりw
最低で26万台まで行ったのかな?

もうその時には300万近い赤字状態でどうしよ~!って感じでした。
リスクを承知でやってる訳ですから仕方ないですけどね。

でも私は絶対上がると信じて売らずに様子見。
株で失敗する人ってこんなんかなぁ~とか思いながらw



そして9日朝の出品数は約3000。
正直もう終わったと思ってました。

仕事なので損切りする時間もなく、もう値上がりを祈るしかないw


そして9日夜!奇跡的に値段が回復しました。
その時の価格は31万G。

今ならほんの少し儲かる・・・・・・
どうしよう・・・・・・




まだ上がるはず!

って事で売らずに値上がりを待つ事にしました。

さてこの三悪魔コイン、今週末どういった値動きを見せるのでしょう。
そしてアキは黒字になるのか赤字に終わるのか・・・・・・


皆さん乞うご期待!


ブログランキング参加してます!

↓相場で赤字ばっかり出している私。初勝利となるのか!応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
身内しか分からない記事
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
うちはまだ売り時を狙ってるーo(`ω´ )o
Re: タイトルなし
>にゃるむん
売り時を逃さない様にね!w

> うちはまだ売り時を狙ってるーo(`ω´ )o
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

