--. --. --  
2014. 10. 05  
チーム内では『アキがサブ』で『クレハがメイン』みたな事を言われてるメインのアキですこんにちは。

理由は装備。

クレハにはちょくちょく装備を買ってやるのに、アキはあまり買わない。
無法と月のローブで相当長い間やっていたのが原因です。

そんな私も前期退魔を買ってメインの座をゆるぎない物にしたはずですが、まだサブ扱いされる始末。

どげんかせんといかん!と奮発して装備を整えました。


たたみます。
装備
って事で各種新装備に変更しました!
聖賢者だけは退魔があるので買い替えませんでした。
代わりに古代王族下にドレスアップしてます。
あの半ズボンはダメ!男はダメ!
あまりに酷かったので即ドレスしましたよw

凱歌頭は以前から使ってたブラックベレーをそのままドレスしてます。
私アキは基本ドレスしないのです。
折角の新装備だからねw

錬金内容ですが、黄竜と凱歌は以前少し書いた感じです。
ヴァイパーは頭がHP19で体がブレス26で腕速度18足踊りだったかな。ヒドラに魔戦で行く用ですw

古代王族は少し気合入れて買いました。
頭はHP20
体上は回復魔力45のやつとブレス27
体下は回復魔力45のやつと封印100
腕は速度18
足はおしゃれ45
これから必要に応じて買い足していこうと思います。

ってか実は私スパと道具の装備持ってなかったし、レン盗賊は無法で旅魔戦はゴシックというかなりの節約生活でした。

今期一気に揃えたのは、同Vrで揃えると最少セットで済むからです。
これで倉庫や装備欄問題も解決です!

あとはもうすぐやってくる
三悪魔
伝説の三悪魔の為です。
マヌーサ系が入るとの事前情報なので、扇旅・扇スパ・レンのどれかが活躍すると予想出来ます。
なので古代王族はいい感じです。
三悪魔が出てからだと、古代王族が高騰しそうなので先に買い揃えてみました。

三悪魔実装当日は残念ながら休みが取れなかったので夜からの参戦となります。
本当は昼から三悪魔を買い漁って夜に売ろうかと悪巧みしてたんですけどねw

皆さん間違っても実装初日の昼からバザーに流したりしたらダメですよw
絶対夜、もしくは翌日に値上がりしますから。

三悪魔コインはしばらく高値で売買されるでしょうから、無理に使わず1~2ヶ月は売ってお金を貯めた方がいいかなぁって思ってます。

三悪魔実装は金策タイムでもあるので、皆さんこの機会に金策頑張って下さい!



ブログランキング参加してます!

↓バナーをクリックして頂けるとランキングが上昇するかもしれません。
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【追記】理論値が付きやすい?
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
新装備おめでとう*\(^o^)/*
これでメインのクレハと肩を並べれたのかな?w

新コイン楽しみだなー♫
No title
新装備おめでとーございます!
確かに、バージョンが少しずれちゃうと
装備欄がビミョウに変なかぶり方して
嫌な感じになってます><

三悪魔、金策できるけど、
行ってみたいという欲望もあり困っちゃいますね!
当たったら・・・当たったら・・
(福引で何時間もかかりそう・・)
どけんかせんといかんに
笑いましたwwww
アキさんっ半ズボンだと
おねえになる確率があがりまくりますもんねww\(^o^)/
でも少し見たかっかもwww
Re: タイトルなし
>ソデさん
ありがとうw
でも肩を並べただけ?w
ぶっちぎりだよ?w

> 新装備おめでとう*\(^o^)/*
> これでメインのクレハと肩を並べれたのかな?w
>
> 新コイン楽しみだなー♫
Re: No title
>うさこさん
ありがとうございます!

そうなんです!装備が変にかぶって逆に装備なしの職業とか出て困るんですw

三悪魔・・・・・・
とりあえず+3にはしたい気分w
でも売った方が絶対得ですよねぇ~

> 新装備おめでとーございます!
> 確かに、バージョンが少しずれちゃうと
> 装備欄がビミョウに変なかぶり方して
> 嫌な感じになってます><
>
> 三悪魔、金策できるけど、
> 行ってみたいという欲望もあり困っちゃいますね!
> 当たったら・・・当たったら・・
> (福引で何時間もかかりそう・・)
Re: タイトルなし
>コトネさん
半ズボンの事はふれたらだめwwwww
ホントやばかったんですよwww

私の中ではアフロとためはるやばさですw

> どけんかせんといかんに
> 笑いましたwwww
> アキさんっ半ズボンだと
> おねえになる確率があがりまくりますもんねww\(^o^)/
> でも少し見たかっかもwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

