--. --. --  
2014. 10. 03  
時々更新出来る様になりましたアキです。

ただ少し時間がないので短い記事が多くなると思います。

まぁ更新しないよりましかなぁってw



たたみます。


伝承合成の情報が流れて理論値埋め尽くしアクセの必要性が高まってきましたね。
今の所必要なのはチョーカーですが、このパターンでどんどん伝承合成に使われるアクセが増えそうですね。

ソーサリーだと女神の指輪、銀のロザリオだと金のロザリオ。
竜玉だと・・・・・・ナニ?


そんな感じで理論値作りを頑張ってる私ですが、最近ふと思う事があるのです。








最近理論値付く人多くない?



うちのチームでも理論値が付いたり埋め尽くしたりする人が増えてきてます。

勿論カードが飽和状態で行く機会が増えたってのはあると思うのですが、それにしても最近多い気がします。



私の竜玉

あれだけ頑張っても1箇所しかHP5が付かなかった竜玉。


それが・・・・・・









玉
なんかあっさり付きました。


カード16枚分位?で2回も。
カケラ1の割合がかなり多かったので、アクセにしたら10個もない気がします。
それで2箇所も付いて理論値完成しました。

SPを全部普通ガイアに変えてたので
amari.jpg
6枚も余りました。
余ったカードはスタッフ(チムメン)が美味しく頂きました。



余談ですが悪霊強に行った時に貰ったチョーカーをモンスター用のに合成したら、あっさり+5が付きました。



これはもしや伝承合成発表から確率が上がってるんじゃ!!



って気がしますが皆さんどうですか?

私の周りだけ見たら本当にそう思うんですよ。


もしかしたら理論値狙うのは今(から)かもしれません!!




私の勝手な予想なんで責任は一切持ちませんw





↓もしかしたらそうかもしれないと思う方は応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
もうサブなんて言わせない!
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
この前、2回連続でチョーカーに5ついた~\(^o^)/


ってフレが言ってました!
え?私ですか?
それを聞きますか。。。(இдஇ`。)ブワッ
No title
えw全然つかな・・・・
No title
おおw
忠誠の発表からは合成にいっていないけれど、今日あたり行ってみようかな~♪

え?チョーカーは533です!たぶん、それ、そのまま忠誠のチョーカーに合成しちゃうかもです!(自称メイン後衛w)
No title
まったくつきません(´;ω;`)
マジすか⁉︎
俺のは・・・不具合かな?w
Re: タイトルなし
>シルさん
やっぱり理論値が付きやすいのかなぁw

一定の人だけw


> この前、2回連続でチョーカーに5ついた~\(^o^)/
>
>
> ってフレが言ってました!
> え?私ですか?
> それを聞きますか。。。(இдஇ`。)ブワッ
Re: No title
>ののかさん
あれwおかしいな・・・・・・

> えw全然つかな・・・・
Re: No title
>マーガレットさん
是非チャレンジしてみてください!
私もクレハが533なんですが、このまま伝承するのはちょっと怖いですw

> おおw
> 忠誠の発表からは合成にいっていないけれど、今日あたり行ってみようかな~♪
>
> え?チョーカーは533です!たぶん、それ、そのまま忠誠のチョーカーに合成しちゃうかもです!(自称メイン後衛w)
Re: No title
>ゆっきー
努力根性でw


> まったくつきません(´;ω;`)
Re: タイトルなし
>ソデさん
仕様ですw

> マジすか⁉︎
> 俺のは・・・不具合かな?w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

