--. --. --  
2014. 09. 28  
タイトスカート
最後に更新したのがいつなのか確認するのも嫌なアキです、ご無沙汰です。

2.3以降私が何をしていたか適当に書いてみようと思います。
役に立つ事なんて全くありませんので暇で暇でどうしょうもない方だけ読んで貰えればと思います。


とりあえずたたみます。


TOP画像を見れば分かると思いますが、タイトスカートを購入しました。
しかしかなり不満です。

タイトスカートとは名ばかり、これキュロットスカートじゃね?って感じです。
丈も短い!膝位まではないといかん!
スリットも適当な作りすぎる!!

改善を要求する!


初っ端からどうでもいい話題で度肝を抜いてみました。





家前1
ついにクレハではなくアキの装備を新調しました!

ず~っと無法だったのでさすがにそろそろ買い換えようと思い、清水の舞台から大空へ羽ばたきました。
頭HP25
体ブレス34?のと、即死100のやつ(これはいらなかった気がする)
腕消費13マヒ4(会心と消費で悩んだ末、何故かマヒ付きを購入理由は今だ謎)
足転び100踊り100(別々に分けて買えば良かったと後悔)

体以外は錬金済みを購入したので結構なお金が飛びました。
まぁvr1時代から買い換えてなかったので無法の元は取れすぎる位だったので良いでしょう。



家前2
両キャラに凱歌を購入しました。
アキは☆3の1箇所失敗や☆2。
クレハは結構奮発しました。

お陰でクレハは
アトラス強とベリアル強押せるようになりました。
まだオシリスとハイドラがゴミなのでズッシリゾット☆2を食べてますが、そこそこ合成が上手く行けば料理なしで押せる様になる予定です。
ヘヴィチャ料理なしの重さは410。

めっちゃお金かかった!


凱歌上を作って金策してますが、時間の都合上あまり稼げてません。
今の所1000万位の利益ですが、装備代を回収するにはまだ遠いです。




annrusia.jpg
最近ちょっとアンルシアが好きになってきました。
2.3ストーリークリアしたのですが、ムービー時水着で真剣に話すアンルシアに笑えて好感度上昇しました。
ネタバレになるので残念ながら画像を公開出来ませんが、水着を装備させておくと色々やばいですw

まぁルシェンダ様やグレイツェルには勝てないけど。




20140922-2337_185767721_convert_20140928122148.jpg
グレイツェルの像は残念ながら当たらず、バザーで購入しました。
ルシェンダ様の像はよ!





20140927-1852_187060606.jpg
なんか王家の迷宮でメタキン(光ってる)のと遭遇しました。
私の見間違いじゃなければ特訓ポイントが150も入りました。
光ってないメタキンとも遭遇しましたがこちらは通常通り特訓ポイント50でした。


現在必死になって2キャラ分の王家を消化してます。
2垢同時に出来ないので結構時間かかりますねぇ。
あとSPでガイアを24枚貰ったので、野良で必死に消化中。
ガイア強は疲れるので通常ガイアでやっております。
通常ガイアで思ったのが、強が出たせいかアクセ率が下がった気がします。あと破片も1ばっか。
52戦してアクセ4破片2が4ってなんだwww


まぁこんな感じで2.3を楽しんでます。
リアルの忙しさは変わりませんが多少忙しいのにも慣れてきたのでドラクエはちゃんとやれてます。

ブログのほうは気が向いた時に書く事になると思います。



ブログランキング参加してます!
この更新頻度でバナー貼っても意味ない気がするけど押してくれたら嬉しいですw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
凱歌上と鍛冶について
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

