--. --. --  
2014. 08. 08  
TOP
暑い日が続いております。
私の住んでる所では昨日花火大会がありました。
西日本1という花火大会ですが、仕事帰りの車内から打ちあがる花火をミラー越しに見て、初めて花火大会の日だと気づきました。

そんな忙しく時間の無い日々を送っている私なので、ドラクエもやらなければならない事だけをやる事にしました。
明日を生きるために、明日のために。



たたみます。
(手抜き記事ではなく仕様ですw)
あしたのために(その1)

あんるしあ1











あんるしあ2
間違った方向に理解力がある勇者姫










あんるしあ3
ぺったんこだった










あしたのために(その2)

1_20140808010046935.jpg
圧倒的な存在感









2_20140808010047c1a.jpg










3.jpg
大きいは正義









あしたのために(その3)
下のバナーをえぐりこむように応援クリッククリック!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
広げようアトラス強魔法構成の輪
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
基準がオガ女子だと
あとは皆ぺったんこでしょうねぇ(´・ω・`)
うんうん、クレハしゃんにはいつも
目の保養ありがとうです(ノ´∀`*)
No title
サブウェディ子に水着きせたときの
憐み感・・・
これは完全にオガこのものだと
確信したのでした・・・
勇者姫の理解力がすごいですw
やらなきゃいけないことだけ・・

うん!
お○○いの事ばかりな気もするけど大事だよねw
No title
だめです!!

どこで正義とこれで女性ファンが逃げたな??

ダメですよ

ちなみに自分はウェ子やエル子の方が好きだな
ちょどいいが一番
竜玉どうなってるの?
No title
とある測定法で姫様はBあることが判明したのでぺったんこではないです。Bもあるんです。ぺったん好きからしたら詐欺られた気分ですYO
。。。おっきいのいいなあ(´・_・`)
強く強く生きますw
Re: No title
>ゆきさん
確かにそうなりますねwww

ひそかに目の保養してたんだw

> 基準がオガ女子だと
> あとは皆ぺったんこでしょうねぇ(´・ω・`)
> うんうん、クレハしゃんにはいつも
> 目の保養ありがとうです(ノ´∀`*)
Re: No title
>うさこさん
ウェディは・・・・・・w

やっぱりオガ子が正義ですよねっ!

> サブウェディ子に水着きせたときの
> 憐み感・・・
> これは完全にオガこのものだと
> 確信したのでした・・・
> 勇者姫の理解力がすごいですw
Re: タイトルなし
>ソデさん
正義の為だから仕方ないんだよ!

> やらなきゃいけないことだけ・・
>
> うん!
> お○○いの事ばかりな気もするけど大事だよねw
Re: No title
>トルネーさん
女性ファン!!

イルノカナ

例えそうでも正義の事は譲れない!

> だめです!!
>
> どこで正義とこれで女性ファンが逃げたな??
>
> ダメですよ
>
> ちなみに自分はウェ子やエル子の方が好きだな
> ちょどいいが一番
Re: タイトルなし
>匿名さん
最後の記事から数回やりましたが変化なしです。

その後はカード消化に追われてる状態で一向に進展がありません。
一応バラモスでも検証しようとコインだけは買ってあるのですが、時間が・・・・・・

> 竜玉どうなってるの?
Re: No title
>匿名さん
ぺったん好きはBでもダメなんですか!w
貴重な情報ありがとうございますw

ただし正義を信じる私はBでもぺったんこと言いますw

> とある測定法で姫様はBあることが判明したのでぺったんこではないです。Bもあるんです。ぺったん好きからしたら詐欺られた気分ですYO
Re: タイトルなし
>コトネさん
そういうのが好きな人もいます・・・・・・よ?w

> 。。。おっきいのいいなあ(´・_・`)
> 強く強く生きますw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

