--. --. --  
2014. 08. 04  
こんにちはアキです。

未だにボスカード消化に負われる日々を過ごしております。
チームと野良半々で消化してますので、野良で見かけたら優しくしてやってくださいw

主にクレハで出没しております。


しばらくブログは現在の様に超不定期で書いて行きます。
週1位覗いて貰えると嬉しいです!


かがやきの樹液がまだ余ってるので欲しい方は買ってね!素材屋より50Gお得ですよw


たたみます。



皆さん職人依頼ちゃんとやってますか?

私はログインしたら最初サブの職人依頼から周ります。

白以来は赤依頼狙って失敗したやつがある時か、道具鍛冶のしかしてません。

黄色依頼も時々すっ飛ばす事があります。
赤依頼は必ずします。

結構簡単に終わるし、意外と利益もあるのでちゃんとやってれば時給的には超美味しいです。討伐より。


先日道具鍛冶でこんな依頼がありました。
1.jpg
プラチナ木工刀黄色と赤。

エルトナスイセンが高いので、いつもは黄色をスルーしてました。
赤なら得するからやる、そんな先入観で。


でもね!
2.jpg
黄色依頼の方が報酬高かった!

びっくりw
経験値は赤の方が高いのですが、G報酬は黄色が高いのです。

知らなかったw


皆さん知ってた?w


まぁ両方やってる人には関係ないけど、依頼覗いて赤が無かったらやらない、みたいな人には寝耳に水な話だと思います。


これからは黄色依頼もやらなきゃ!




ブログランキング参加中!

↓へぇ~へぇ~へぇ~
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あしたのために
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
職人依頼はこまめにやってますよ

金策が出来ないときもあるので
短時間で即効で一発仕上げこれだけは

コツコツが一番 オイラ職人で稼げないので
根が横着なもので

不定期ブログ見てますので
そんな事もあるんですねーw

ちなみに道具鍛冶は某掲示板によると

ボランティア

らしいですww

p.s 憂鬱シリーズと関白宣言などの歌シリーズ好きなんで増やしてくれると嬉しいなあなんて思ってますw
No title
!!!

びっくりです、今まで全然気が付きませんでした

スイセン集めるの面倒なので高いほう選んでいたつもりが~
Re: No title
>トルネーさん
一発仕上げ便利ですよねw

私も最近時間がないので一発仕上げよくやります!

> 職人依頼はこまめにやってますよ
>
> 金策が出来ないときもあるので
> 短時間で即効で一発仕上げこれだけは
>
> コツコツが一番 オイラ職人で稼げないので
> 根が横着なもので
>
> 不定期ブログ見てますので
Re: タイトルなし
>KONANさん
ボランティアですかw

まぁあれはついでに☆3を作る様な感じですからねぇw

憂鬱シリーズはまた書こうと思ってます!
歌シリーズは反応が微妙だったので、一応続編ない予定ですw

> そんな事もあるんですねーw
>
> ちなみに道具鍛冶は某掲示板によると
>
> ボランティア
>
> らしいですww
>
> p.s 憂鬱シリーズと関白宣言などの歌シリーズ好きなんで増やしてくれると嬉しいなあなんて思ってますw
Re: No title
>サブでウェディ子で道具鍛冶さん
私も見てびっくりしましたw
そして同じく高い方を選んでたつもりで安いのばっかりこなしてましたw

> !!!
>
> びっくりです、今まで全然気が付きませんでした
>
> スイセン集めるの面倒なので高いほう選んでいたつもりが~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

