--. --. --  
2014. 07. 22  
斬鉄丸
アンルシアが装備出来るっぽいので急に人気が出てきた斬鉄丸。

クレハが武器鍛冶なので自作してみる事にしました。

作り方なんて知りませんが、星屑は結構作ったのでなんとかなるでしょう。


たたみます。



って事で早速作ってみました。

手順なんて知りませんし何系かも知りませんw


ハンマーは奇跡☆3です。


レッツトライ!


集中UP
なんという事でしょう。

集中力が30UPしました。

モロタ



火力2回威力倍
とりあえず火力を2回上げてみるテスト。

どうやら威力倍・半減系の模様。


みだれうち
せっかく倍になってるのでみだれ打ち。


火力上げ
もう1回火力上げしてみる。




ひたすらみだれうち
あとはとにかくみだれ打ちしてみる。



3倍
威力倍ターンなので、あまり叩けていない上段に3倍してみる。



上下
これ以上みだれ打ちするのは怖いので上下打ちで調整。


もっかい上下
もっかい上下打ち。



叩いてみた
下段を狙うにはちょっと遠いかと思い1回叩いてみた。



どれくらい
上段が通常叩きでどれ位進むか把握出来てないので、1度試しに叩いてみる事に。



狙いうち
下段を先に終わらせる為狙い打ち。会心!
数値的に本会心でしょう。


上下したら会心
上段中段を寄せようと思って上下打ちしたら、中段に会心が出た。
通常叩きでの進み具合とか把握してないので、本会心か不明。




そしてひっさつ
あwww



てかげんしてよせた
万全を期す為に上段を手加減で寄せる。



でも威力2倍だった
でも次のターン倍だったw



必殺使う
必殺!



上下うちしたら両方会心
一応上下打ちしたら・・・・・・

中段も進んだw偽会心だったみたいです。アブナイアブナイ。




大成功
大成功!





って事で斬鉄丸作成でした。

役に立ったかな?








立ってる訳ない


ブログランキング参加中!

初めて作成する時ってドキドキな反面ワクワクしますよね。
2.3では結構気合入れて作成してみようと思います!
↓応援クリック宜しくねっ!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
雪原・真面目・裸
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
くれ。
No title
必殺~ キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
狙ってくるもんでもないのに

やっぱ運が強い?いいね

まだ片手剣購入迷ってます
いま自分片手剣使わないからね 
装備枠の圧迫の1つになりそうw

家の倉庫も一杯になってきてるし
色々考えてしまう

またよろしく...φ(゚∀゚*)
No title
いいね!ちょうだい!
おくれ!
Re: タイトルなし
>アンサーさん
なんで。

> くれ。
Re: No title
>トルネーさん
あの場合は逆に来なくてもよかったかなぁw
もっとやばいときに来て欲しかったw

> 必殺~ キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
> 狙ってくるもんでもないのに
>
> やっぱ運が強い?いいね
>
> まだ片手剣購入迷ってます
> いま自分片手剣使わないからね 
> 装備枠の圧迫の1つになりそうw
>
> 家の倉庫も一杯になってきてるし
> 色々考えてしまう
>
> またよろしく...φ(゚∀゚*)
Re: No title
>ののかさん
スタッフがおいしく頂ましたw

> いいね!ちょうだい!
Re: タイトルなし
>にゃるむん
お金おくれ!

> おくれ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

