--. --. --  
2014. 07. 15  
top_20140715124209e17.jpg
ご無沙汰してますアキです。

久々の更新ですが生きてます。

今回の記事は雑記という事で一貫性の無い事を色々書きます。

お暇だったら読んで下さいw


写真は私のサポを借りた方から頂いた絵葉書。
なんかサポのクセにいい感じの写真になっててクヤシイ。

たたみます。


それでは雑記スタート!


裁縫について
先日退魔でとんでもない赤字を出してしまいました。
丼勘定ですが350万位赤字だったんじゃないかな?
30着作って☆3が7着でしたwww
今まで最低でも5割で☆3作ってたのに(30着中)この時はもう何をしてもだめ。
奇跡も30回中2回しか起きないし、会心も普段より出ない。
縫っても数値が裏目裏目。
あまりの酷さに笑えてきましたw

裁縫って作成に時間がかかるので、赤字出したら相当な時間無駄になるんです。
350万をリカバリーするのに一体どれ位時間がかかるのやら・・・・・・w




モーモンバザーについて
詳しくはこちらをご覧下さい。
定期的に補充してます。
まだ買ってくれる方がいて嬉しい限りです。

あ、また転売してる人いましたw
してもいいけど見つからない様にって書いてたのにw




ブログミテマスについて
モーモンに買いに来て下さる方が多く、良く声をかけて頂いてます。
「ブログミテマス」「頑張って下さい」と声大変ありがたいです。

私は「ありがとうございます!」としか返せませんw
上手く話を広げられないし、他のブロガーさん達みたいに「写真撮りましょう」と気の利いた事が言えません。

応援して頂いてありがたいと思ってますので、無愛想な奴と思わないでね?w
何か話を振って頂ければ会話出来るんですがw




ログイン率について
最近相変わらずログイン率が低下してます。
ボスカード消化・討伐・職人しかする事がないので。
後期が近いので、今のうちにリアルで貯まってた事を消化してます。
DVD見たり小説読んだり。
本当は討伐も外したいんですが、名声の為にやってます。
何の意味があるのかは分かりませんが、名声は上げようと思っても上げれないので毎日コツコツやっておくのがいいかと思いまして。





グラコスについて
がっかりだよ。






ベストドレッサーコンテスト女性の部について
フレのあの人が決勝に進んでましたw
私は登録すらしてませんw(クレハ)
TOP10に残るといいね!






バングルダイエットについて
以前バングルでのダイエットという変な記事を書きました。
ダイエットは継続してまして(バングルではありませんがw)ついに先日ドラクエ開始時より体重が軽くなりましたw
74kg→67.4kg
身長が180cmなので十分と言えば十分ですが、まだまだ贅肉があるのでダイエットを継続してみようと思います。
勿論筋トレしながらのダイエットですw






ブログ更新について
来週半ば迄更新が滞ると思います。
書く事がないのと、週末から後期直前まで予定がありまして。
後期当日は休めないのが確定してるので、後期の記事はその週末あたりかな?




ブログランキング参加してます!

更新が滞ってたのに応援クリックして頂いてありがとうございます!
書くことが出来たら書いていくつもりですので応援よろしくね!
↓応援クリックして頂けると喜びますw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
とあるボスモンスターの憂鬱2
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
バングルダイエット続けてるんだねー♫
また効果があるのが凄いw
でも180の身長でその体重なら良い体格だと思うけどストイックだねー(^ω^)
初コメ失礼しますー

深夜ガートラント領でお二人を見かけたのですが死んだふりをしてて話しかけられなかった(><)
いつも見てます!頑張って下さい!
Re: タイトルなし
>ソデさん
いやいや、どうもまだまだ余分な脂肪があるんですよw
だからもうちょい減らそうと思いますw

> バングルダイエット続けてるんだねー♫
> また効果があるのが凄いw
> でも180の身長でその体重なら良い体格だと思うけどストイックだねー(^ω^)
Re: タイトルなし
>れてさん
初コメありがとうございます!
ガートで見かけたって事はきっとバドリーヘルジュラに向かう所だったんだと思いますw

次見かけたら是非!w

> 初コメ失礼しますー
>
> 深夜ガートラント領でお二人を見かけたのですが死んだふりをしてて話しかけられなかった(><)
> いつも見てます!頑張って下さい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

