--. --. --  
2014. 07. 07  
最近グラコス待ち感漂うアキです、こんにちは。

ブログを書き出してもう9ヶ月位になります。

結構記事も貯まってきました。

ちょっと過去の記事を読み直したりしてて私的ベスト10記事を紹介しちゃおうかなぁ~と思いました。


ただそれだけですw


たたみます。


何せ過去の記事なので色々今の書き方と違う所がありますが、その辺はご了承下さい。




それでは早速いってみたいと思います!
まずは10位から!





10位
akizon

これはほんと何となく好きな記事です。
akizonというゴロが好きw







9位
せつないばい
熟女との会話。
あまりのくだらなさに公開していいものか悩んだけど公開した記事w







8位
意味深なイオナズン
単語の後に(意味深)をつけるだけで、なんかちょっと怪しい雰囲気になってしまう記事。
その後も時々チームで使われてます。







7位
予算1000万でステージチュチュセット&聖王の杖に挑戦【前編】
予算1000万でステージチュチュセット&聖王の杖に挑戦【中編】
予算1000万でステージチュチュセット&聖王の杖に挑戦【後編】

予算1000万用意して装備を作成した記事。
2.3でもし良い装備が出たらまたやってみたいなぁ~。







6位
まじやぞ!

らびさんのから回った意気込みを書いた記事。
らびさんの言動がツボって人結構いるみたいw






5位
あはん

前回の記事ですwww
私は結構気に入ってますw






4位
なんとかなる【前編】
なんとかなる【後編】

夜中にボスコインテロしまくったお話。
無謀な編成でのボスバトルは非常に楽しかったですw





3位
がっいっあっ!

熟女との熱いチャットバトル。
「がっいっあっ!」って単語がなんか気に入ってますw






2位
観客の皆様は石を投げないで下さい

コロシアムの練習でタイマンした時の記事。
これがトラウマとなって私はコロシアムに行かなくなった様な気がしないでもなくもない。






1位
ギガスラじゃああい!!

これはもうチャットしてても大爆笑だったし、記事書きながらも笑ってた記事。
因みににゃるむさんの定型分にはちゃんと台詞があります。







ブログランキング参加中!

いかがでしたでしょうか?
読んだ事ない記事とかありました?

完全な自己満足なランキングですが、元々私のブログは自己満足なんで問題ないでしょうw

↓面白かった記事があれば応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【モーモンバザー】奉仕品
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
初コメです。
アキさんは文才がありますねww
こんな面白いブログがかけるなんて素晴らしいことだと思います。
また、ブログ更新頑張ってください応援してます^^


あ、それと僕はラビさんのファンなんで、会話ネタもう少し増やしてくださいw
「だまれ」は結構お気に入りですww
No title
なつかしい(ノ´∀`*)

攻略あり、フレンド&チーム雑談ありの
様々な内容が毎回楽しみです!

ブログを継続するのは大変と思いますが
無理なく、細ながーく続けていただきたいです!
オウエンシテマス(≧▽≦)
Re: No title
>KONANさん
初コメありがとうございます!
文才があるかは分かりませんが、これからも頑張ります!ありがとうございます!

> 初コメです。
> アキさんは文才がありますねww
> こんな面白いブログがかけるなんて素晴らしいことだと思います。
> また、ブログ更新頑張ってください応援してます^^
>
>
> あ、それと僕はラビさんのファンなんで、会話ネタもう少し増やしてくださいw
> 「だまれ」は結構お気に入りですww
Re: No title
>ゆっきー
なつかしいでしょw

これからも適度に更新していくので読んでやってください!

> なつかしい(ノ´∀`*)
>
> 攻略あり、フレンド&チーム雑談ありの
> 様々な内容が毎回楽しみです!
>
> ブログを継続するのは大変と思いますが
> 無理なく、細ながーく続けていただきたいです!
> オウエンシテマス(≧▽≦)
いぇぇえい!
ぎがすらじゃぁぁぁあい!
Re: タイトルなし
>にゃるむん
あはん

> いぇぇえい!
> ぎがすらじゃぁぁぁあい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

