--. --. --  
2014. 07. 05  
アトラス
少し前にアトラス強の楽な倒し方という記事を書きました。
その時は4分54秒92だったのですが、この前行ったら1分程短縮出来ました。

まだまだ短縮する余地があったので、ぶきみなしで3分45秒位行けそうです。

バトバト僧侶僧侶より絶対こっちがオススメです(パラ僧賢魔)。

何故なら疲れないから!

新ボスならいざ知らず、嫌という程戦ったアトラスの攻撃力がUPしただけみたいな感じのに時間かけたくないですw

でも野良だとまだ物理主体なんで魔法じゃ誘われないんだよなぁ・・・・・・


たたみます。


冒頭のアトラス強ですが
クレハクレハ
お団子らびびラビリンさん
ゆきさんゆきさん
にゃるむさんにゃるむさん
の4人で行きました。


1戦終わって簡単に倒せたのでラビリンさんがこんな事を言い出しました。




お団子らびび「クレハさんパラ上手いね。まさか中身アキさんなんじゃ・・・・・・」












え?


今更何を言ってるんだこの人?

アキ=クレハなんてもう昔から知ってるはず。

これは何かの振りかな?



って事であえて飛び込んでみます。





クレハ「え?wそうだけど?w」











お団子らびび「きゃー!男がいるわー!女子会なのにー!」











その流れ乱暴過ぎるだろwwwww





にゃるむさん「ホンマや」
ゆきさん「ほんとだ」



と、2人も追随。




なんという事でしょう。
この乱暴な流れも、数の暴力で正道となってしまいました。


ここでマジレスとかしたら白けるだけ。

上手い返しをしてこそ1人前のプレイヤーと言えるでしょう。











クレハ「あはん」











クレハ「クレハよん」












お団子らびびゆきさんにゃるむさん「・・・・・・」















お母さん、アキはまだまだ半人前でした。











お団子らびび「せんせー・・・・・・」






クレハ「ハイ・・・・・・」








お団子らびび「本当の女子であはんとか」







クレハ「ウン・・・・・・」










お団子らびび「言うのにゃるむん位だよ?」








にゃるむさん「ホンマやで!」











クレハ(言ってんじゃん)








女子会って怖い。









先日チームLVが34になりました。
その時のお話。





あ、もしかして






色変わるんだよね?

LV34はユニフォームカラーです。












よもぎ







あさげ?w
文字打ってて若干違うだろう感はあった










あさぎw





どっちもちがったw







それみそしるwwww







asage.jpg






そうだったwww









ブログランキング参加中!

昔友人に
「あさげ、ゆうげ、じゃあ夜は?」
と聞かれて
「夜伽」
と答えた事を思い出しました。


↓なんと言うか・・・・・・応援クリックしてくれますか?w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ベスト10
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
夜伽っwwwwww

よ、よ、夜伽っっっwwwww
あはん、にゃるむよん♪

それなんて読むんだろ?!
よとぎwww

まさに、あはんじゃないですかw
あはん・・www
なにも言えねぇw

アトラス押せたよー*\(^o^)/*
No title
夜伽いい

てか 女子会は怖いよ~
何も無い一声で火を噴くからね 気をつけましょう

また 楽しい話をまってます
Re: タイトルなし
>らびび
そこに反応したかっwwwwww

> 夜伽っwwwwww
>
> よ、よ、夜伽っっっwwwww
Re: タイトルなし
>にゃるむん
あはん、アキよん

「よとぎ」と読みます。
意味は自分で調べて下さいw

> あはん、にゃるむよん♪
>
> それなんて読むんだろ?!
Re: タイトルなし
>リリスさん
まさにあはんってwwwww

> よとぎwww
>
> まさに、あはんじゃないですかw
Re: タイトルなし
>ソデさん
深くつっこむとやけどしますw

アトラス押せたのか!
私はちょい押し程度が限界みたい。
足におしゃれ15ついてるからなぁw


> あはん・・www
> なにも言えねぇw
>
> アトラス押せたよー*\(^o^)/*
Re: No title
>トルネーさん
女子会怖いのかっw

気をつけますw

> 夜伽いい
>
> てか 女子会は怖いよ~
> 何も無い一声で火を噴くからね 気をつけましょう
>
> また 楽しい話をまってます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

