--. --. --  
2014. 07. 03  
TOP_201407030030282ad.jpg
チームに新しいメンバーが加入しました。

チームメンバーの紹介で加入したしょうさん。

これから宜しくお願いします!


たたみます。


うちのチームは一部の変○さんを除けば至って普通のチームです。

各自自由に行動してるので、バラバラにやっている時はチムチャも静かです。

ただ1度チムチャに火が付くと結構盛り上がる、そんな感じです。



どんな感じかと言いますと・・・・・・




戦士僧侶
で、マキさんと

私は野良中だったので話は途中から聞いてただけなのですが、どうやら迷宮ボス2週(4×2)するらしく、
お団子らびびラビリンさんとマキちゃんマキちゃんのどっちか先に行くかという話だったみたいです。


こういう場合大抵どちらかが譲ったりするもんですが、今回は・・・・・・







じゃんけん
じゃんけん2
何故かじゃんけんとかになった




じゃんけんって言ってもあれですよ?しぐさがある訳でもなく、目の前で白チャする訳でもなく、チムチャですよ?
一体どうするつもりなんだ。





さいしょはぐー!
普通に始まった











ぽんぱー











合わない
合ってない様で合ってる











せーのの
掛け声は大事!




めび先輩の
出します













せーのちょき!!




はやい!





あwわwなwいw



結局合わない








見かねためびぃ先輩が1つ提案します。
チャットに文字打って
待機しててw
これは名案です。
エンターキー押すだけにしとく。








いきます












先輩せーの










ぱー!ぱー
キタ!

ちゃんと出来てます。

右上ではタイムラグがありますが、チムチャ一覧を開いていればほぼ同時に表示されます。







もっかい





せーの4







ぐー2ちょき2



決着








かったぁぁぁ





まけたああ









すごい楽しそう







うまくいった!










このチーム大丈夫だろうか








ブログランキング参加中です!

まぁ私は野良しながらチムチャ見て爆笑してたんですけどwww
今度から何か決める時じゃんけんにしようと思った私は、やはりこのチームのリーダーでした。

前回の記事のモーモン退魔販売は結構好評の様です。
退魔上未錬金は15着、即死100は3着、樹液は完売となってます。
まだまだ樹液以外はありますので、宜しければどうぞ。

それでは

せーの

↓応援クリック!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あはん
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
えw樹液ないの・・・・?
ホシカッタナ・・・・・・
Re: No title
>ののかさん
樹液人気に嫉妬wwwww

> えw樹液ないの・・・・?
> ホシカッタナ・・・・・・
平和だねw
No title
楽しいね 
 うらやましい 仲間に入れて欲しいw
樹液買いに行きました所完売でした残念w

話変わりますが、自分もバングル信者になってしまいましたw
討伐に特訓にバングル美味しいw 特訓も折り返し地点を通過しましたし バングルさま様です
おたけび一発で@はサポが倒すなんて楽な狩りw
バングル信者がここにも
また 宜しくお願いしますね
じゃんけんw
その発想は無かったです(笑)

仲良く平和で素晴らしいと思いますよ。
羨ましいです(  ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>ソデさん
今日もチームは事もなしw

> 平和だねw
Re: No title
>トルネーさん
楽しいチームですw
樹液は最初に売り切れちゃいました^^:

バングル信者が増えてるwww
もうバングルの記事は・・・・・・

また書くかも?w

> 楽しいね 
>  うらやましい 仲間に入れて欲しいw
> 樹液買いに行きました所完売でした残念w
>
> 話変わりますが、自分もバングル信者になってしまいましたw
> 討伐に特訓にバングル美味しいw 特訓も折り返し地点を通過しましたし バングルさま様です
> おたけび一発で@はサポが倒すなんて楽な狩りw
> バングル信者がここにも
> また 宜しくお願いしますね
Re: タイトルなし
>リリスさん
私もこの発想は無かったですw

良いチームですw


> じゃんけんw
> その発想は無かったです(笑)
>
> 仲良く平和で素晴らしいと思いますよ。
> 羨ましいです(  ̄▽ ̄)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

