--. --. --  
2014. 07. 01  
お礼
ゴシックセット、今までありがとうございました!


って事でついに退魔セットを購入しました。



たたみます。


※追記
モーモンバザーに退魔上☆3再入荷しました。
価格は60万です。
グレン草原7855-6番地。
欲しい欲しいと思ってはいましたが、いかんせんちゃんと揃えるとかなりの金額になる退魔。
ゴシックに愛着があったので、買い換えるならゴシックより強くないとと思いなかなか買いかえれずにいました。

退魔上を作成する様になってますます欲しくなり、遂に買う決心をしました。


僧侶たいま
頭はHP25、腕は速度20.
ここはかなり頑張りました。
きっとvr.3まで使うのでw

体上は自作で、なんと2回目にして回魔理論値が出来ました!☆2だけどw
体下は☆2を購入して自己錬金で+33。
ゴシックの時も上下☆2だったのでこれで大満足です。
足は無難な転び100にしました。

他に体上で即死100を自作し、体下眠り100を購入。
他の耐性は必要な時に購入する予定。
ハイブリッド系はちょっと値が張るので多分買わない気がします。

これで結構パワーアップしました。
ゴシックの時は頭HP14腕速度13だったしw


早速ドレスアップをする事にしました。

頭装備は魔法使いと共有するので両方使いまわせる見た目にしようと大魔道の帽子を買いました。


ドレスアップして色を染めようとした時

バンドしか色が変えれない
事を知りました。


仕方なく黒メインにして、もう1色は無難に白。
おしゃれが苦手な人の味方モノトーンでいく事に。

なんか白と黒の服装ってリアルでもするなぁ~
結局私はゲーム内でもこんな感じなのかぁ~

など自分のセンスにちょっぴりへこんだりしましたが、何とかドレスアップ完了。


僧侶退魔
体上は上下のやつにしたかったので、色々探した結果アドなんとかにしました。
関係ないけどアドなんとかって私の中じゃアド街ック天国って呼んでます。アドしか共通点ないけど。

若干大魔道に強引に合わせた感はありますが、まぁ満足。

本当はファンタスティックの速度20が欲しかったのですが、財布と相談したらもう少し待てという事でもうちょいユグドラシルで行きます。



僧侶の退魔セットを揃えたので今度は魔法使いです。
頭と足が併用出来るのはありがたい。

ゴシックよりも長期使用してた女神の杖&月セット&サフラングローブに別れを告げる事にしました。

魔法使い1
それっぽく仕上がったんじゃないかな?


魔法使い
下装備に袴を使いました。
アド街ック買った時のあまりでw勿論下単品です。

これで攻魔特化装備にしたら708迄上がりました。
アクセ次第では730位目指せるのかな?まぁ目指さないけどw



退魔セット買ったと言ったら、オリやんとらびびに同じ事言われました。

オリやんお団子らびび「クレハ・・・・・・の?」



神兵以来防具買った記憶がないアキなので仕方ないけどw



ブログランキング参加中!

まともに装備を揃えるとこんなにお金がかかるんだ~と改めて認識させられました。
レイヴンセットも欲しかったんですが、ちょっと厳しい感じですw
来期に期待しつつお金を貯めようと思います。
↓よければ応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【モーモンバザー】アレと退魔売ってます
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ごめんなさい!
私もクレハさんの方だと思ってましたw
サブにも退魔欲しいけどボスいっちゃってお金が減っていく・・・

貧乏はツライデス
退魔買ったって言うから、なんの疑いもなくクレハのだとおもった!( ̄。 ̄;)
クレハちゃうんかぃ!!!
Re: タイトルなし
>シルさん
なんでwwwww
私を知る人はみんなそういうwww

> ごめんなさい!
> 私もクレハさんの方だと思ってましたw
Re: タイトルなし
>はっちさん
サブの退魔上の時は是非声かけてねw

> サブにも退魔欲しいけどボスいっちゃってお金が減っていく・・・
>
> 貧乏はツライデス
Re: タイトルなし
>オリやん
アキにも買う事あるんだってwww

> 退魔買ったって言うから、なんの疑いもなくクレハのだとおもった!( ̄。 ̄;)
Re: タイトルなし
>アンサーさん
ちゃうんや!w
アキや!w

> クレハちゃうんかぃ!!!
No title
購入おめでとうございます 

実は自分も本日 退魔を購入した所です
アクセではくあいの指輪が70%になったので
もう退魔を買うしかないかと、流石にハイブリ耐性は
無理なので、同じく上は即死 下で眠りです
@魔用も購入予定です

何かあれば一気に進めれますね

また 宜しくです
退魔でどのくらい利益出てますか?

裁縫に乗り換えようと思うので参考に是非。
Re: タイトルなし
>匿名さん
金額は秘密です、恥ずかしいのでw
上手い人なら相当儲けれると思いますが、私はまだ微妙なラインなので。黒字は出せてますが。
相場を見て何割で黒字になるか計算し、シュミレーターで自分が何割作れるか何度もやってからいけそうであれば乗り換えるといいのではないでしょうか?

> 退魔でどのくらい利益出てますか?
>
> 裁縫に乗り換えようと思うので参考に是非。
Re: No title
>トルネーさん
私も同じ理由ですw
少し前にはくあい70になったので、もうこれは買うしかないとw

ハイブリットは流石に高いですからねぇ~
多少は我慢して安く仕上げるのが吉だと思いますw

> 購入おめでとうございます 
>
> 実は自分も本日 退魔を購入した所です
> アクセではくあいの指輪が70%になったので
> もう退魔を買うしかないかと、流石にハイブリ耐性は
> 無理なので、同じく上は即死 下で眠りです
> @魔用も購入予定です
>
> 何かあれば一気に進めれますね
>
> また 宜しくです
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
質問ですが
魔法の上装備はなんの装備ですか??
気になって夜も眠れません(´•ω•`)
Re: タイトルなし
>アチさん
ありがとうございます!
魔法使いの装備とはドレスアップの事ですよね?
ドレスアップはげんぶの道着です。
結構色を染めると使える装備です。
是非使ってみてください!

> はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
> 質問ですが
> 魔法の上装備はなんの装備ですか??
> 気になって夜も眠れません(´•ω•`)
げんぶなんですね!
今まで着た事なかったです(´・_・`)

ドレスアップのセンス抜群ですね!
参考になります(*^o^*)

これで夜ぐっすり出来ます
ヽ(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
>アチさん
ドレスアップのセンスは・・・・・・w
正直ないですw
無難な感じしか出来ないので。

今夜ぐっすり寝て下さい!w

> げんぶなんですね!
> 今まで着た事なかったです(´・_・`)
>
> ドレスアップのセンス抜群ですね!
> 参考になります(*^o^*)
>
> これで夜ぐっすり出来ます
> ヽ(*´∀`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

