--. --. --  
2014. 06. 27  
退魔
本日はモーモンバザーの宣伝をさせて頂きます。

退魔の装束上☆3未錬金をモーモンバザーで販売してます。
数は41着あります。

価格は60万です。

オーグリードバザーの5%引きしてますが、私が見た時点が基準ですので若干差が出てる場合がありましたらご了承下さい。多分バザーより高い事はないと思いますw

住所はグレン草原7855-6番地です。


先日調子に乗って作りすぎて、それから忙しくバザーに出して価格変動についていく事が出来てないので在庫を抱えてますw

ランパーの方、フレにランパーがいる方、自分用を作ってみようと思っている方、宜しければご購入をご検討下さい。

※私のログイン状況で価格を変更(バザーより高くは勿論しませんw)したり取り下げたりする事がありますのでご了承下さい。


売れたらいいなぁw

ツイッターやってる方、良ければRTして頂けると喜びます!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
NEXT Entry
モーモンバザーご報告
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
退魔攻撃錬金
2日ほど前に自作退魔に攻撃錬金(+46)かましたら165万で売れました。
うまいうまい。アキさんも是非w
Re: 退魔攻撃錬金
>マッシュさん
私錬金運がないので怖くて出来ませんw
でも成功したら儲けはデカイですよねぇ~。
ウラヤマシイ

> 2日ほど前に自作退魔に攻撃錬金(+46)かましたら165万で売れました。
> うまいうまい。アキさんも是非w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

