--. --. --  
2013. 10. 30  
昨日、またまたやっかいなチームクエが出現しました。


破呪のリング

5って貴方www

もうこの3・4人PTでも1回じゃ終わらず、更に2回出したら過剰な感じやめて!w
せめて6にしてくれれば3人PTで2回出して満足感があるのにw


まぁ文句言っても変わりませんのでやるしかないですね。

うちはチームクエは自由なのですが、破呪のリングは合成用に欲しいので行く事に。


先に募集かけてたりなりあさんが4人PTになったので私は2垢で。

そしたらラビさん・ゆきさんが参加してくれるとの事なので2垢+2人。

面倒なドロップ系チームクエで2PT出来るってなんとも嬉しいですねw




さてやって来たのはバドリー。


ここはろうごくぬしが大量発生してるので狩るのが楽です。



少し狩ったらあっさりレア箱。



ちいさなメダルを手に入れた


ドラクエあるあるなんで気にしません。


そしたらラビさんが
写真撮った?ブログ用の」


すっかり忘れてましたw
まだ慣れてないもので、何かあったら写真を撮るという癖がついてません。


もうアイテム取っちゃったものは仕方が無いので狩り続行。


しばらくしたらまたレア箱が。





ちいさなメダルを手に入れた



うん、だよねーw


因みにレア1,8装備しております。





気を取り直して次に行こうとしたらラビさんが
写真撮った?」

まだ慣れてないもので(ry








しかし運良く?クレハが取り忘れたので撮影に成功しましたw
DSC_0008_convert_20131030175357.jpg


うん、写真撮り忘れた事をネタにしたせいで、この写真意味なくなったね。
ちいさなメダルを手に入れた、の部分で使うべきだね。





そうこうしてるうちにもう1つのPTにリングが出ました。

残り@1


出来れば私達が出して終わりたいと、頑張って狩り続けたら……!



レア箱出現!







破呪のリングを手に入れた!


ひゃっほーい!
出た―w

3度目の正直ですね。



写真撮った?」




2度ある事は3度ありますね。


1番重要な部分なのにやっぱり写真撮るの忘れてましたw



ここの写真がないと締らないので、苦肉の策。




DSC_0009_convert_20131030175440.jpg


ドヤッ






チームメンバーの優しさでこのブログは作られてます。



ぽちっと押して頂けるとランキングが上昇するみたいです。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

関連記事
NEXT Entry
時間がない人にお勧めの職人
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

