--. --. --  
2014. 06. 23  
伝説
裁縫職人が伝説になりました。


たたみます。


今期開始時、LV35のS級職人でした。
少し儲かりそうな職人依頼をこなしてたのでLV36になりました。

そして退魔を作ってみようと思い、LV上げをしました。

LV上げに使ったのは

無法下

これをひたすらLV45になるまで縫い続けました。
常に元気玉状態でw


縫った無法はすぐ売ってたのですが、LV43の中盤あたりに

(これグラコス出た時、耐性特需とか来て儲けるんじゃ?)

などと思い、そこから☆3だけ貯め込みました。


無法1
無法2

97着位w


でも色々な情報見てると、なんかグラコスって全体攻撃が痛くて仲間呼ぶのが特徴っぽい気がしてどうでも良くなってきましたw

なので売却。

黒字なんで売却。

後で後悔なんかしないもん!


ってな訳で、結構儲かりつつ
裁縫伝説
LV45になり、その3日後に退魔のお陰で伝説になりました。

これで私は武器・防具・道具・裁縫・ツボ・ランプの6職人伝説になりました。
LVのほうは武器とツボがLV42で残りはLV45です。



今期武器が追加されたのに何故この2職人のLVがカンストしてないんだろう


まぁ危ない相場には近づかないのが吉ですねw
自分の実力以上を求められる相場には近づかないのが1番w



退魔上は結構難しいです。
運に頼る部分も大きいので駄目な時は全然駄目ですw
裁縫は再生布が1番作りやすいかなぁ。




裁縫やり過ぎて他に割く時間が減っていますが、ぼちぼちブログも更新しますw
↓良ければ応援クリックしてやってください!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
アトラス強の楽な倒し方
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
6職伝説おめでとうございます(^∇^)
凄いわw
その集中力わけてほしいw
伝説おめでとー!( ´艸`)

そして、アキちゃん。
やっぱりへんた………。

はっ!
何でもない!
何でもないよ!!!!
Re: タイトルなし
>ソデさん
ありがとうございます!

集中力というかただのLV上げ好きですw

> 6職伝説おめでとうございます(^∇^)
> 凄いわw
> その集中力わけてほしいw
Re: タイトルなし
>えどはむさん
ありがとうw

へんた・・・・・・?w

何でもないよね?w

> 伝説おめでとー!( ´艸`)
>
> そして、アキちゃん。
> やっぱりへんた………。
>
> はっ!
> 何でもない!
> 何でもないよ!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

