--. --. --  
2014. 06. 18  
45.jpg
裁縫職人が無事LV45になりました。

結構頑張りました。

私は根っからの経験稼ぎ好きなので、苦ではなかったですw


レッツ退魔!

たたみます。
らいと
裁縫の事

LV45になり退魔を今更ながら作り始めました。

シュミレーターではもう200回位練習しました、LV上げしてる時からw
でもどうしても4割位しか出来ないので、ずっと最適な手順を模索しておりました。

ある時お風呂で考えてたら神が降りて来て最適手順に繋がるアイデアを思いつきました。
お陰で7割近い確率で作れる様になったのですが・・・・・・



眠い時に裁縫しちゃあかん


誤差1までOKの残り12の部分があって、弱いで2回縫える状況。集中も20近くあったのです。
そこで何を思ったか2倍縫いとかする始末w
糸ほぐしする場面でてかげん打ちした事もありました。

7割近かった大成功率も今じゃ6割迄落ちましたw
退魔って皆どれ位で大成功作ってるんだろ?
私の腕じゃ7割以上は無理そうだけど、8割とかで作ってる人いるのかな?

とりあえずもう少し実戦で練習したいと思います。

所で私、☆1が1割出来てるんです。
諦めたら試合終了とか思って、最後の最後で☆3の可能性に賭けて狙ったりした事が3回程ありました。
結果は全部試合終了w
こういう場合☆2を確実に取った方がいいんだろうか・・・・・・




竜玉の事
だいぶ前に書いた記事から25回程合成しましたが、未だ2回目のHP5はつきません。
コインが無くなったのと、スペシャル福引の強カードが貯まりまくってるのでしばらく竜玉は休止しますw

若干心が折れた



わらしべ長者の事
最近わらしべ長者をする事も無くなってきたので、この辺で終了しておこうかと思います。
勿論交換した品物は以前から言っている通り、いつかするイベントの景品にします。
私の方でコツコツ景品追加していこうと思います。



フレンドさんの件
長期交流が無い方のフレンドを解除させて頂こうと思います。
決して何か思う事があって解除する訳ではなく、フレンド枠の関係だとご了承頂きたいと思います。
また交流する機会がありましたら、その時よければ再度フレンドになって頂けたらと思います。
重ね重ね申しますが、他意があっての事ではありません。




ブログランキングバナーについて
以前「たたみます」の後にブログランキングバナーを設置してました。
少し前からこれは外してます。
決してブログランキング運営から何か言われたとかではありません。
私がいつも読ませて頂いているブログに、「たたみますの後にバナー置いておくって誤クリック狙ってるみたいでかっこ悪い」と書かれてました。(私を名指しとかじゃないですw)
私は以前からその方のブログのファンなんで、その人がそう思うならやめとくか~的な理由で設置をやめましたw
置く置かないは個人の自由だと思いますし、なんら違反ではないと思いますので置いている人を非難するつもりはありません。



強アトラスについて
クレハが強アトラス7枚あるんですwだれか持ち寄り行きましょうw
アキも5枚あったのですが、不必要なので1鯖で売ろうかとも思いましたが、好意で頂いたスペ福引なんでチームメンバーに全部奢りました。
破片2ばっかりなんだけどナンデ?



リツイートについて
いつもリツイートして下さっている方々、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
ブログ更新して無い時もランキングボタン押して下さってる方々もありがとうございます。




以上、近況とかお知らせでした。




ブログランキング参加中ですよ!

そろそろ裁縫以外の事もやろうかなw
完全に引きこもりで、外に出る時は討伐位ですw
↓応援クリックして貰えるとランキングが上昇して元気になります!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ちょっと言い過ぎたかもしれない
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
こんにちは!
アトラス強なら3枚くらいあります(`・ω・´)
メンバー足りない!!などの枠が空いてる時がありましたら補欠的な感じでお願いしたいです~^^

フレンド整理了解です;
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
おおwタイミング合えば是非行きましょう!
そういえばしばらく遊んでないので(私が特訓やら職人やらで引きこもりだったからw)遊びましょう!

アリナミンさんはフレのままですが?w

> こんにちは!
> アトラス強なら3枚くらいあります(`・ω・´)
> メンバー足りない!!などの枠が空いてる時がありましたら補欠的な感じでお願いしたいです~^^
>
> フレンド整理了解です;
アキさぁぁぁあん。・゚(´pωq`)゚・。
アキさん、いつも忙しそうなイメージで…バングルとかバングルとかバングルなイメージで…。あと職人?

ぜひとも遊んでやってください!!!
わーい∩(´∀`)∩
最近、あきさんとえどさんの絡みとかなくて寂しいですよぉ( ;∀;)
SP福引きがサブ含めて100枚くらいあるから当たったら持ち寄り宜しくぅw
わらしべ長者もぅしないんだね
やってみたかったなーw
No title
36~45まで2日!?
一体何を縫ってLV上げしたんでしょうか?
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
どうも私凝り性で、一度何か始めるとまっしぐらな所があるみたいですw

でもそろそろ特訓も終わりかけてるので、ぜひぜひ遊びましょう!

> アキさぁぁぁあん。・゚(´pωq`)゚・。
> アキさん、いつも忙しそうなイメージで…バングルとかバングルとかバングルなイメージで…。あと職人?
>
> ぜひとも遊んでやってください!!!
> わーい∩(´∀`)∩
Re: タイトルなし
>ともちさん
熟女の記事のファンだったのかっwww

> 最近、あきさんとえどさんの絡みとかなくて寂しいですよぉ( ;∀;)
Re: タイトルなし
>ソデさん
いこいこw
わらしべはねぇ、やっぱ1セットでどこまで行くかが良かったのかなぁw

> SP福引きがサブ含めて100枚くらいあるから当たったら持ち寄り宜しくぅw
> わらしべ長者もぅしないんだね
> やってみたかったなーw
Re: No title
>匿名さん
2日ですね~。
正確に言うと2日と深夜ですw

縫った物は☆3を97着貯め込んでいるのでまだ秘密にさせて下さい。
売るタイミングを見計らっているのでw

> 36~45まで2日!?
> 一体何を縫ってLV上げしたんでしょうか?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

