--. --. --  
2014. 06. 11  
デュークアックスが欲しい
ピラ7廟をオノ戦士で行くなら是非とも欲しい武器、デュークアックス。
属性がないのと悪魔系特攻があり、ついでに消費しない4%がついてるオノ。

ケイオスブレードに続き、今度はこれを買う事にしました。


たたみます。

実はこのデュークアックス、数日前に1度チャレンジしております。
その時は1箇所パルで会心率10%がつきまして、私の好みじゃなかったので売却しました。
利益は20万程出たので結果オーライ。
ケイオスブレードで出た利益と合わせて60万程黒字の状態です。


ほし2
ほし3
今回はアキ用に☆3、クレハ用に☆2を購入しました。

本当はアキも☆2にしようかと思ったのですが、アポロン☆3が残念な錬金なのでデュークアックスは気張る事にしましたw



錬金結果は
☆2
ほし2結果
☆3
ほし3結果

合計で60万位赤字(買ったら60万安く済んだ)


今までの黒字が丁度吹き飛びましたw

このままじゃなんなんで、両方売って再挑戦する事に。





☆2
2回目ほし2
☆3
2回目ほし3
爆死すぎるwwwww

5連続失敗www








これじゃ納得いかないので再挑戦する事にしました。
赤字は90万程でしょうか?



キツイ



3回目の☆2は1回目と同じ物が出来ました。
それを売って再度挑戦していたって平凡な+11なオノが出来ました。
☆2だけで考えると+11のオノが9万Gで買えた事になります。




自宅で錬金することに
3回目はレンドアではなく自宅で錬金しました。
よく考えると自宅で錬金したほうが成功率が高い私。


1回目失敗して絶望しましたが、後が上手くいき
結局こんな感じ
結局こんな感じの無難な+18になりました。

これを売って・・・・・・とかも考えましたが、売っても大して黒字じゃないし、すでに回収が難しい位赤字が出てしまったので諦めてこれを装備する事にしましたw
私の場合、自分で錬金して+21までなら装備する感じです。
それ以上は売るw
+18はまぁ数字的にも埋め尽くしですっきりした感じなんでいいかな。
これだけ見ると買うより30万程黒字なんですが・・・・・・



デュークアックス
合計130万の赤字を出したデュークアックス
大事に使っていこうと思いますw

結局前回までの黒字と差し引き70万赤字となりました。





錬金は甘くない!



ブログランキング参加中でっす!
↓むごい結果に終わった私に応援クリック宜しくお願いしますwww泣きたいwww
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
とあるボスモンスターの憂鬱
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
アキさん最近羽振りが…。

私もピラの為にデューク買ってしまいましたよ!!+2の大成功成功品が30万でしたので…。
そのお陰で戦士、扇武道家、ません、僧侶と言うごり押しPTで勝てました(^_^)v
Re: タイトルなし
>リリスさん
もう既に後悔しはじめてますwお金の使いすぎにw

私も☆2でよかったかなぁ~とか思ったりしてw

> アキさん最近羽振りが…。
>
> 私もピラの為にデューク買ってしまいましたよ!!+2の大成功成功品が30万でしたので…。
> そのお陰で戦士、扇武道家、ません、僧侶と言うごり押しPTで勝てました(^_^)v
No title
突然お金できるとついつい使っちゃいますよね。私もレイブンや僧侶用の退魔にだいぶ使って……

錬金は運頼みというが、それ以上に吸い込まれるように黒に飛び込むような気がするw。
ただ攻撃上級錬金はパルで変なのつくより黒入ってくれたほうがマシだという気持ちで回してますw
デュークも欲しいですが、斧職は現状そこまでメインでやるつもりがないので★2で妥協かなぁ
Re: No title
>ウィゼさん
分かりますw
なんか黒のマスがブラックホールな気がしますw

デュークですが、これまたウィゼさんの様に☆2で良かったんじゃないかといまさら後悔中ですw

> 突然お金できるとついつい使っちゃいますよね。私もレイブンや僧侶用の退魔にだいぶ使って……
>
> 錬金は運頼みというが、それ以上に吸い込まれるように黒に飛び込むような気がするw。
> ただ攻撃上級錬金はパルで変なのつくより黒入ってくれたほうがマシだという気持ちで回してますw
> デュークも欲しいですが、斧職は現状そこまでメインでやるつもりがないので★2で妥協かなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

