--. --. --  
2014. 06. 09  
これがほしい
これですこれ。

これが欲しいんです。

たたみます。
皆さんVU後いかがお過ごしですか?

私はVU初、VUで儲けましたw
今までどれだけ辛酸を舐めさせられたでしょう。
そんな私もついにVU勝ち組の仲間入り!

とまでは行きませんが、結構な黒字を出しました。

ちょっと画像撮ったはずなのになくなってたので画像はありませんが、私はVU前にひたすら奇跡ハンマーを作成しました。
☆3以外は全部売り払って、ひたすら☆3を倉庫に溜め込みました。
平行して奇跡ハンマーの素材もサブを含めて溜め込みました。

VU開始時に手元にあった奇跡ハンマー☆3は58本。
その後90本位☆3を作成しました。合計150本位の☆3ですね。

VU前は25万Gだった☆3も、VU後1番高い時で35万迄いきました。

私は殆どを32万後半で売ってしまいましたが、それでも相当儲かりましたw

VU後に作成した☆1☆2はサブの倉庫やタンスに全部入れてて、相場が回復して全部さばきました。
☆2は16000位まで下がってましたが23000まで回復したのでいいかなぁと思ってw

ついでに虹色のオーブも作って偶然必殺連発で大黒字にもなりました。


大金を手にした私はそろそろ武器を買い換えようと思いまして、両手剣を購入する事に。


欲しいのはこちら
これがほしい
エンパイアと比べると会心VS幻惑はドローとしても、開始バイキ10%と50%でテンション下げでは若干負けてる感がありますがまぁいいのです。


なぜなら

エンパイア
私のエンパイアこれだからw

エンパイアが大量に売られてる時に、7万で出てたので買いました。

しかしながら最近強ボスカード等、両手バトの出動が多くなってきたのでそろそろ買い替えたかったのです。




私は武器の☆3は結構自分で錬金する派なので、今回も未錬金を購入してチャレンジ。
110万位でした。

最近自分で錬金してもなかなか良い結果にならなかったのですが、今回は・・・・・・


けいおす1
けいおす2
見事大勝利!!



これで一気に攻撃力を上げる事が出来ます!










売ったけどね?w







こんな武器私には贅沢すぎますw
約270万で売れたので、まぁ135万位黒字だったでしょうか。

これに少し手出しして、約150万の攻撃埋め尽くしを買う事にしました。
10万で埋め尽くしが手にはいる計算になります。

うまい!


埋め尽くしを買おうとバザーを覗いてみて、色々攻撃錬金の数値で値段を調べてたら。







買ったケイオス
これにしました。
だってこれ89万ですよ?
攻撃2上がっただけで150万ですよ?
攻撃2に60万も出せないwww



ケイオス
成功品は買いませんでしたが、自分では満足してます。

浮いたお金はデュークアックスを購入する足しにしようと思います。


ってかそろそろユグドラシルも買い換えたいし、博愛70になったのに退魔持ってないし、色々買ったら結局VUでお金減る事になりそう・・・・・・




ブログランキング参加中です!
私の選択、間違ってないよね?w
私と同じ選択をすると思った方は応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
デュークアックスが欲しい
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
あー、俺も同じ思考で、前バージョンでエンパイア+15買いましたわー。
正直誤差ですな♪
Re: タイトルなし
>アンサーさん
2に大金出すのはねぇ、ダメのブレ幅大きいしねw
エンパイアの時頑張ってたほうが良かったかなぁ。
ケイオスはサポの時進化を発揮する!

> あー、俺も同じ思考で、前バージョンでエンパイア+15買いましたわー。
> 正直誤差ですな♪
No title
同じく前回は★2錬金失敗のエンパだったので今回は★3上級攻撃失敗埋め尽くしのケイオス買いました。
これでも攻撃力180ありますし、バイキ分のればそれでいいなぁという思考で。
これでも前のエンパよりだいぶ火力あがりましたがw
Re: No title
>ウィゼさん
冷静に考えるとウィゼさんの選択が正しいかもしれませんw
ちょっと財布の紐が緩くなってたかもしれませんw

> 同じく前回は★2錬金失敗のエンパだったので今回は★3上級攻撃失敗埋め尽くしのケイオス買いました。
> これでも攻撃力180ありますし、バイキ分のればそれでいいなぁという思考で。
> これでも前のエンパよりだいぶ火力あがりましたがw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

