--. --. --  
2014. 06. 05  
TOP_20140605010555da8.jpg
この記事が公開されてる頃には2.2が始まっている頃でしょう。
2.2情報を期待した方は申し訳ありません。
2.2情報など微塵もありませんw
お仕事等でまだプレイ出来ない方はどうぞ暇つぶしにでも読んで下さい。

前回の記事の続きです。
前回の記事はこちら
なんとかなる【前編】

たたみます。
キングヒドラ
キングヒドラをぶっこまれた私たち。


しかしPT構成はこんな感じ
こんな編成
テンション対策がないし(ロストとエンパイア位)テンションバーンは解除出来ない、ブレスGは僧侶のみ、踊りGに至っては誰も持ってません。



さぁ一体どうなるのやら・・・・・・










戦闘開始
打ち合わせなんてせずに戦闘開始




打ち合わせなんて必要ありません。

私たち位になると、各々が自分の役割を果たすだけ!
何をするなんて分かりきってます。







なにすればーー






ココに怒り





あーーーー






おこってる
波乱の幕開け







そうこうしてるうちに、ついにアレが来ます。






キタ










キャンセル
やらせはせんよ!



正式名称【一気にSHT】



その後
その後何度かチャレンジしたのですが、全然キャンセル出来ませんでした。
キャンセルが入る確率低いのかな?
接近してやらないと間に合わないのも原因かな。
そして話し合いに接近してるとおたけびが来る場合も多々ありました。
あまり有効ではなさそうです。




キャンセル出来なかったらSHTになる訳で、ロストをしないと
SHT.jpg
かがやくいきでこんなダメージが出ますwww




テンションバーン
テンションバーンはそこまで効果時間が長くないので、消えるまで待ってもいいかもしれません。




攻撃してたけどねっ!




1500
なので当然通常攻撃でこんな事になります。






追い詰められる
追い詰められるココさん
1人で必死にヒドラを引っ張ってくれました。
その間に体勢を立て直しました。





あーーーーー




ムリだった
殉職




しゃくねつ
ところでさっきのかがやくいきはテンション乗ったのに、何でしゃくねつは乗らないの?
テンション3かがやくいきには乗ってたのでSHTは関係ないみたい。




テンション2のはげおた
因みにテンション2のはげおたで即死級でしたw






弱音
あまりの猛攻に弱音を吐くココさん。




しかし
それでは
ふくぶちょうさんの詩で立て直す。



柱が
必死にダメージを与えるけろっトさん。



つかって
私もガジェットで援護。



HPが赤に
もうちょっと!








しかし!







ついにきた
ついにきた










ダンシング
レッツダンシング






正直終わったと思いました。テンションも上がってたので。

しかし次の攻撃が聖女がかかってる私への単体攻撃だったので何とかセーフ。





ピンチを脱出したと思ったのもつかの間。
どく
ふくぶちょうさんを除く3名が猛毒に。
そして連続で霧が来て全員猛毒にw

キアリーをやってる暇はありません。

私はどくけしありません。

どうぐ使いだけどありません。
だってヒドラ行くとか思ってなかったからw



このピンチを
上やくそう
倍化範囲上やくそう連打でしのぎましたw


その間にココさんが上どくけしそうを持ってたので解毒。
ココさんのファインプレーでピンチを凌ぎました。




そしてついにその時が

撃破
15分44秒の激闘の末撃破致しました。


正直勝てるとは思いませんでしたが、なんとかなるもんですねw

MVPはふくぶちょうさんでしょう、多分ハゲたと思います。




そんな激闘を夜中に繰り広げた私達。
しかし今回迷宮に来た目的はけろっトさんがボスコインを入れるという事。
皆に妨害されてまだコインを入れてません。
夜中2時過ぎてしまって6時起きなけろっトさんですが、まだコイン入れてません。

続ける
当たり前の様に続けるを選択する皆。



これ最後な
寝るぞ
限界っぽいw












バズズ
お茶目なココさん☆










だめ
もう遅い






しかしこれだけ連続でコインやカードをぶっこんでいたら
完売
当然手持ちはなくなります。

もうどう足掻いてもこれが最後。

次はけろっトさんが投入出来ます。


さぁ頑張ってバズズを倒して次をラストにしよう!









あ
あw



この後どうなったかはご想像にお任せしますw






思いもよらず長編になってしまいましたw
私は非常に楽しくプレイさせて頂きましたが、読んでるみなさんにそれが伝わるかどうか。
↓もし少しでも伝わって楽しんで頂けましたら応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ピラミッド7廟解説
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ちょーーーーーッッw

クレハの良いトコばっかやんッッヽ(;▽;)ノ
ココは?ココは??
ちょっとココ、ネタ要素に見えたのは気のせいかのッッ!?

もぉぉぉおおおお、アキさんーーーッッ(´Д` )
前編とあわせて非常にたのしませてもらいました^_^
今夜は寝かせないよコインテロ
1度は受けてみたいものです
No title
やってますねw後編ww
ココさん。あんなに頑張ったんだ!w

まぁ普通なんだね・・・ww
アキさんが美味いからココさんが助かったんだ。うん。
昨日ココさん見かけたんですが、食べでもいいんですか?w

おしえて!リーダー!
No title
連日、登場させて頂いてあざます!

【一気にSHT】って初めて知りましたw
正直勝てるって思ってなかったんで・・。
ご迷惑かけてごめんなさいね(>_<)

キャンセルショット万歳!!

返せティア充!(*^^)v


No title
前半に続く後半 凄く盛り上がりましたね

ゲリラのコインボス ワクワクドキドキしますね
楽しく拝見させていただきました

SP
実は自分 隠れココファンでもあります、宜しくです
こんな絶妙のタイミングでミネアお姉様が来るなんて。。。
何やら不○の臭いが。。。w

ところでタイプ15の髪型はまだですか~?o(^▽^)o
No title
後編ありがとうございます。(^^ゞ
正直、あんなに嬉しくないミネアは初めてでしたよ…(-_-;)
ミネア…空気読めよー!(心の叫び)(T-T)
他三人の大爆笑が伝わりました…。
また、よろしくです~♪(笑)
Re: タイトルなし
>ココさん
そんなことないよ?w
全然ネタじゃないってw

> ちょーーーーーッッw
>
> クレハの良いトコばっかやんッッヽ(;▽;)ノ
> ココは?ココは??
> ちょっとココ、ネタ要素に見えたのは気のせいかのッッ!?
>
> もぉぉぉおおおお、アキさんーーーッッ(´Д` )
Re: タイトルなし
>にんにくみそさん
ありがとうございます!
寝れないコインテロって結構大変ですよw限界がきますw

> 前編とあわせて非常にたのしませてもらいました^_^
> 今夜は寝かせないよコインテロ
> 1度は受けてみたいものです
Re: No title
>ユウさん
ココさん頑張ってくれてましたよw

> やってますねw後編ww
> ココさん。あんなに頑張ったんだ!w
>
> まぁ普通なんだね・・・ww
> アキさんが美味いからココさんが助かったんだ。うん。
Re: タイトルなし
>はっち
隔離しとこう

> 昨日ココさん見かけたんですが、食べでもいいんですか?w
>
> おしえて!リーダー!
Re: No title
>ふくぶちょーさん
全然迷惑じゃありませんでしたよ!
逆に楽しすぎましたw

またやりましょうね!


> 連日、登場させて頂いてあざます!
>
> 【一気にSHT】って初めて知りましたw
> 正直勝てるって思ってなかったんで・・。
> ご迷惑かけてごめんなさいね(>_<)
>
> キャンセルショット万歳!!
>
> 返せティア充!(*^^)v
Re: No title
>トルネーさん
ありがとうございます!
コインテロは楽しいですよねw

ココさんまた出るかもですw

> 前半に続く後半 凄く盛り上がりましたね
>
> ゲリラのコインボス ワクワクドキドキしますね
> 楽しく拝見させていただきました
>
> SP
> 実は自分 隠れココファンでもあります、宜しくです
Re: タイトルなし
>シルさん
姉さんが空気読んで登場してくれたのですよw

15のやつは絶対しませんw

> こんな絶妙のタイミングでミネアお姉様が来るなんて。。。
> 何やら不○の臭いが。。。w
>
> ところでタイプ15の髪型はまだですか~?o(^▽^)o
Re: No title
>けろっトさん
私は嬉しかったのですがけろっトさんは嬉しくなかったですよねw

ミネアねえさんは空気を読んで登場したんですよ?w

> 後編ありがとうございます。(^^ゞ
> 正直、あんなに嬉しくないミネアは初めてでしたよ…(-_-;)
> ミネア…空気読めよー!(心の叫び)(T-T)
> 他三人の大爆笑が伝わりました…。
> また、よろしくです~♪(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

