--. --. --  
2014. 06. 04  
アトラス
先日、寝る寸前の所をフレのけろっトさんに誘われ迷宮に行ってきました。

ボスに行くとの事でとりあえず付いて行く事に。


たたみます。
PTに入ると既に3人揃ってました。
メンバー
誘ってくれたけろっトさん、フレの・ココ・さん、そしてお初の
ふくぶちょうさん

ふくぶちょうさん




茨の涙


ん?

あれふくぶちょうさんって

私読ませて頂いた事あるのですが、確かぶちょーって呼ばれてた様な?





ゲームくらいいいじゃない



まぁいいんですがw


じゃああのブログの




副強調しないでw
副禁止令



そんなこんなで迷宮に行った訳です。
けろっトさんがコインを入れる予定だったのですが
ふくぶちょうがアトラスの




あああああ
まぁこういうお約束がありました。


アトラスは難なく倒しました。


奢られるばかりじゃなんなので、クレハにチェンジして私もコインをぶっこむことに。



ばらもす
バラモス


こんな編成
こんな構成。




一応私は魅了100と封印100はあります。
なんとかなるだろうって感じで突入。


まじめ
さすがに真面目にしましたw




なんとかなった
結構なんとかなるもんですねw
お決まりの編成でしかやった事なかったので、すごく白熱して楽しかったです。



コイン入れる予定のけろっトさんがまだ投入してないので再度迷宮に突入。
けろが入れて
おわろう
6時起きらしいですが、時間は既に2時近く。






ココが悪霊の神々カードを
無情にも鳴り響く鐘の音





キャンセルうまいっすねw
真面目にキャンセルやってたので誉められました。
実はバラモスでパラ(ハンマー)やったことないのですが、見よう見まねで出来てた様です。



ココも誉められたい!
何故か対抗心を燃やすココさん。



わらいぶくろを倒した


今見せ場だた
速攻でわらいぶくろを倒した大活躍。





誉めなきゃ



うんうん




早かったね!



活躍
やさしさ溢れるPT


悪霊は普通に倒しました。









アトラス





・・・
まだ寝れないけろっトさん


アトラスは難なく倒しました。











キングヒドラ



ちょっとおおお




え
ふくぶちょうさんが入れた事は分かったのですが、キングヒドラの文字を見て驚き。

だってバトバト僧侶どうぐだよ?w








テンションどうすんのw



踊りG持っている人なし。
ブレスはかろうじてふくぶちょうさんがありますが、他3名なし。






これは相当やばいwww









やる前から







イマス




長くなったので次回に続く





VU前にVUと関係ない記事でしかも前後編w
まぁ私のブログはこんな感じです。
↓こんな感じのブログがあってもいいじゃない!応援クリックしてもいいじゃない!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
なんとかなる【後編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
けろっトさんが無事起きれたのか(そもそも寝れたのかw)気になりますw
あれ?あのぶちょうさん?
ふくぶちょうさんだったのですねww

しかもあきさんのフレンドのフレンドさんだったとは( ̄▽ ̄)
Σ(゚д゚lll)ぇーーー!!!そこ採用??
ぃぁ、確かに1番の見せ場だと思ったけどッッ!!
もちょっとカッコ良く盛ってくださると助かりまするー。ペコリ。

無茶ぶりもサラッとこなすアキさん、カッコいいお!また行きましょー♪
No title
アキさん・・・。

完璧に『副』バレますやん・・。

俺のティア充生活・・返して・・・。

「ナイスキャンセル」でしたよ!

またご一緒しましょー!(*^^)v
No title
いつも拝見してます
頼もしい仲間がいていいですね
楽しいそう
ガンバッテくださいね
No title
ヒサコメですww

ココさんがwのっとるやんw
ココさんは私の初めてのフレなんですw
アキさんかっちょいいねw
さて。。更新ですが、用意できてますか?
No title
く… 後半へ続く。(-_-;)
Re: タイトルなし
>シルさん
無事起きれたのかは知りませんが、無事寝れたのかは・・・・・・次回に続くw

> けろっトさんが無事起きれたのか(そもそも寝れたのかw)気になりますw
Re: タイトルなし
>にゃるむん
そうwあのぶちょうさんw
副ぶちょうさんだったのですw


> あれ?あのぶちょうさん?
> ふくぶちょうさんだったのですねww
>
> しかもあきさんのフレンドのフレンドさんだったとは( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>・ココ・さん
まってw
1番の見せ場でほんといいの?あそこが?w

次回はもっとかっこよく盛り盛りしますw
(盛るんだw)

> Σ(゚д゚lll)ぇーーー!!!そこ採用??
> ぃぁ、確かに1番の見せ場だと思ったけどッッ!!
> もちょっとカッコ良く盛ってくださると助かりまするー。ペコリ。
>
> 無茶ぶりもサラッとこなすアキさん、カッコいいお!また行きましょー♪
Re: No title
>ぶちょーさん
さすがにばれるばれない以前の問題だと思いますwww
キャラ名だしw

逆にネタになって女性との会話の掴みになりますよ!
ティア充生活が見えてきた!

> アキさん・・・。
>
> 完璧に『副』バレますやん・・。
>
> 俺のティア充生活・・返して・・・。
>
> 「ナイスキャンセル」でしたよ!
>
> またご一緒しましょー!(*^^)v
Re: No title
>トルネーさん
ありがとうございます!
皆愉快な人達ばかりですw
最近ログイン時間減少しててほぼソロか野良だったので、久々に楽しめましたw

> いつも拝見してます
> 頼もしい仲間がいていいですね
> 楽しいそう
> ガンバッテくださいね
Re: No title
>ユウさん
必死に今書いてますw

> ヒサコメですww
>
> ココさんがwのっとるやんw
> ココさんは私の初めてのフレなんですw
> アキさんかっちょいいねw
> さて。。更新ですが、用意できてますか?
Re: No title
>けろっトさん
もう少々お待ちをw

> く… 後半へ続く。(-_-;)
No title
某ドレスアップの人から流れてきました。

楽しそうに迷宮してますね。
身内で潜ったときの突然のハプニング(コインテロ)も迷宮の楽しみですよねw

No title
wwwww
優しさなのかいじめなのか・・w
おまけにまさかのヒドラ!
吹いちゃいましたw
続きが気になりますw

バラモスは案外どんな構成でも勝てるようになりましたよねw
私も先日マイタケの指定職で旅2バト戦士で行ってきました^^
勝った時にテンションは上がりましたがw
Re: No title
>ウィゼさん
コインテロ楽しいんですが終わりが見えないと大変ですw楽しいですけどねw

> 某ドレスアップの人から流れてきました。
>
> 楽しそうに迷宮してますね。
> 身内で潜ったときの突然のハプニング(コインテロ)も迷宮の楽しみですよねw
Re: No title
>りあんさん
ヒドラはえらいことになりましたw

バラモスは結構いけるもんなんですね~
いつもの構成よりちょっといじったほうが楽しいですよねw

> wwwww
> 優しさなのかいじめなのか・・w
> おまけにまさかのヒドラ!
> 吹いちゃいましたw
> 続きが気になりますw
>
> バラモスは案外どんな構成でも勝てるようになりましたよねw
> 私も先日マイタケの指定職で旅2バト戦士で行ってきました^^
> 勝った時にテンションは上がりましたがw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

