--. --. --  
2014. 06. 03  
TOP_20140603133218f43.jpg
グレン草原6番地に住んでる方なら分かると思いますが、家の前に少し小高い場所があります。
迷宮突入待ちや緑出し勧誘待ちの時、よくこの場所に立ってます。

なんだかお気に入りの場所。


たたみます。
2.2が迫って来ましたね。
6月5日(木曜)です。

広場にも詳しい情報が出てますので、まともな事を知りたい人は広場を見て下さいw

色んな仕様変更や追加がなされてますが、まぁそういうのは置いといて私が気になるどうでもよい部分だけピックアップしてみようと思います。



1つ目
このマークはなんなのか
このランプのマーク何?




2つ目
アンルシア

アンルシア2
アンルシア育成ゲーム。

昔プリンセスメーカーってゲームあったなぁ。

衣装も色々変えれるみたいだけど、プレイヤーにも欲しい所。




ってか

ルシェンダ
ルシェンダ様と一緒に冒険したいです!

いつかきっと・・・・・・





3つ目
アストルティアミステリィ

絶対金田一かコナンの台詞言う奴いる。





バーロw




4つ目
こいつ絶対あいつだよね
こいつ絶対あいつだよね?w





5つ目

ステップ1
ステップ2
ステップ3
このステップが非常にかっこよかった。
しぐさでこんな感じの欲しい。



私の2.2に対する思う所はこんな感じですw

スキルがどうこうってのは今のところ気にしてません。

一番大事なのはルシェンダ様わくわく出来るかって事だと思います。

私的には2.2わくわくしておりますw



↓5日が待ち遠しい人とルシェンダ様推しの人は応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
なんとかなる【前編】
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
絶対、アイツだと思いますw
うん、絶対言っちゃうw
昨日はありがとうございました(^-^)v

六番地のあるあるw

ものすごく共感しました!!

バージョンアップが楽しみで

夜しか眠れません…。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
>マーガレットさん
ですよねw違ったらすごいw

> 絶対、アイツだと思いますw
Re: タイトルなし
>ソデさん
じっちゃんの名にかけて?w

> うん、絶対言っちゃうw
Re: タイトルなし
>ふくぶちょーさん
こちらこそありがとうございました!

6番地あるあるが伝わってよかったですw

私もバージョンアップが楽しみで寝不足気味なので朝しか起きれません。

> 昨日はありがとうございました(^-^)v
>
> 六番地のあるあるw
>
> ものすごく共感しました!!
>
> バージョンアップが楽しみで
>
> 夜しか眠れません…。
Re: タイトルなし
>うまごんさん
少ししかお話出来ませんでしたが水やりありがとうございます!

タイミングがあえば是非w

> 今日、初めて会えたので、初カキコしますw
> 2.2楽しみですねー(^o^)/
> タイミング合えば一緒に遊んで下さーい!
いつも、(チムチャとか)楽しみに見させてもらってます(笑)
PVのアンルシアステップ・・・かっこいーですよねヾ(≧∇≦)
その記事にかなり賛同できたんで思わず初コメントしてしまいました。あと草原2番地の近くにも小山があり、自分はそこがお気に入りっす
( ̄∇ ̄)/
Re: タイトルなし
>・アレックスさん
ありがとうございます!
そう、あのステップなんかめちゃヒットなんですwかっこいいですよね!
2番地にも小山があるのですね!
なんか小山落ち着きますよねw

> いつも、(チムチャとか)楽しみに見させてもらってます(笑)
> PVのアンルシアステップ・・・かっこいーですよねヾ(≧∇≦)
> その記事にかなり賛同できたんで思わず初コメントしてしまいました。あと草原2番地の近くにも小山があり、自分はそこがお気に入りっす
> ( ̄∇ ̄)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

