--. --. --  
2014. 05. 28  
ゴシックコート上作成を引退し、色々迷走しております。

王軍師頭を作ってみたのですが、素材買ってる時点でなんかやばいと思ったんです。
メタルのカケラ高すぎwww

原価がえらいことにw
最初に原価計算せずに突撃したのがいけませんでした(当たり前w)

結果☆1-1 ☆2-3 ☆3-1



たたみます・・・・・・
【BLOGRANKINGへ】


このままだと結構な赤字なので☆1を1つと☆2を1つ未錬金で売って、残りを錬金しました。
☆2成功失敗=バザー
☆2大成功(+3)成功=自分用
☆3埋め尽くし=バザー

何とか自分用の頭が安く入手出来た程度になりました。

緑枠が広い2箇所を会心で入れたけど星2止まりで、改めて叩く場所4箇所の判定の恐ろしさを体感しました。


次に作ったのがメカニックスーツ上

何の情報もなしに作ったのですが、ゴシックコート上と同じタイプのやつでした(消費半減・会心UP)


結構頑張ったんですよ?

でも奇跡☆3使って20着作って必殺なしってどういうこっちゃw


☆3も出来ましたが、☆1量産機になってしまいました。

あまりにも☆1を大量生産したため、超久しぶりにモーモンバザーで販売する事にしました。


メカニックスーツ上
大惨事

☆1=95000G(相場106000G)
☆2=250000G(相場265000G?)

グレンバザーより安くしてます。バザーを見て値段が変動してたらまたそれに合わせるかもしれません。

メカニックスーツのカラーリング場所はこちら
メカニックスーツノカラーリング

ドレスアップで使う予定や使ってみようと思う方はこの機会にいかがですか?
☆2は普通に使えると思います!
グレン草原7855-6番地でお待ちしてます!
追記:バザーに合わせて値下げ中w





これだけ☆1量産しておいて、もうちょっと作ってみようかなぁとか思ってますw
☆3や☆2即死G等の要望があれば置いてみようかと思います。
ってか次の商材探して他の装備作る可能性もありますがw
資金が無くなる前に見つけたい所です・・・・・・

↓こんな私ですが応援クリック宜しくお願いします!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
これって常識?
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
すごいw
アキさんメカニック作れるなんて・・!
80装備になるとやっぱりすごい難しいんですね;

メカニック高いんで今日自分も未錬金買って錬金しまして・・
今日旅人バザーでアキさんと同じ名前の未錬金☆3が売ってたんですが・・この記事読んで、もしかして・・・アキさん本人!?って思っちゃいましたw

別の名前の人を買っちゃいましたが・・w
Re: No title
>りあんさん
いやいや、まってりあんさん!
☆1だらけですよ?全くすごくないw

あ、その☆3メカニックきっと私ですw
別の人のを買っちゃったかぁ、残念w

> すごいw
> アキさんメカニック作れるなんて・・!
> 80装備になるとやっぱりすごい難しいんですね;
>
> メカニック高いんで今日自分も未錬金買って錬金しまして・・
> 今日旅人バザーでアキさんと同じ名前の未錬金☆3が売ってたんですが・・この記事読んで、もしかして・・・アキさん本人!?って思っちゃいましたw
>
> 別の名前の人を買っちゃいましたが・・w
No title
やっぱりアキさんのだったんですねΣ(OДO;)
そっち買えばよかったです~( ノД`)

まさかね・・と思っちゃいました;;
ホント残念・・(´;ω;`)
メタかけ高過ぎ〜
メタかけ高いですね〜なんとかして…
もしよかったら、王軍師頭マヒとよろい呪いお願いします!
Re: No title
>りあんさん
ホント残念です::

売れ残ってますwww

> やっぱりアキさんのだったんですねΣ(OДO;)
> そっち買えばよかったです~( ノД`)
>
> まさかね・・と思っちゃいました;;
> ホント残念・・(´;ω;`)
Re: メタかけ高過ぎ〜
>通りすがりさん
メタルのカケラ高いですね・・・・・・

王軍師頭ですが、どうも私の腕では厳しいみたいなのでちょっと無理っぽいですw
きっと作ったら破産する事になりそうですw

鎧はちょっとやってみたのですが、爆発しまくって超赤出ましたw

> メタかけ高いですね〜なんとかして…
> もしよかったら、王軍師頭マヒとよろい呪いお願いします!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

