--. --. --  
2014. 05. 26  
メカ
クレハにメカニックスーツを購入しました。
これで今期アキ・クレハ合わせて2つ目の80装備!

2つ共クレハの装備だけど・・・・・・

今期は正直新装備に乗り遅れました(買うほうでw)
大赤字出してから資金が復活する迄に2ヶ月かかったので、今期の新装備(防具)には殆ど手を出せず。

でもどうぐ使いの装備がいつまでもフェンサーだと寂しいので、頑張って買いました!
全部☆2だけどね!
自分で錬金して体上即死100・体下封印100・足転び100を結構安く仕上げました。
頭と腕は超妥協。

でも新装備着ると少し楽しい気分になります。

需要があるかは知らないけどメカニックセットのカラーリング場所でも書いていきます。

たたみます。


【BLOGRANKINGへ】



それでは頭から順番にカラーリング場所を書いていきます。

赤くなっている場所がカラーリング場所です。


メカニックフード・カラーリングフード
メカニックフード。
カラーリング出来る場所はフードの1箇所のみです。
このフード、何かに使えそうではある。主にネタにw


メカニックスーツ・カラーリングアウター
メカニックスーツ上。
カラーリング場所アウター。
メカニックスーツ上・カラーリングえりまき
メカニックスーツ上。
カラーリング場所えりまき。

メカニックスーツ上のカラーリング場所は2箇所です。
私はこのメカニックスーツ上が結構お気に入り。
これって色々使えそうな気がします。
ただ質感的に鎧っぽい感じがして、下が布系だと微妙に合わない感じでした。




メカニックスーツ下・カラーリングサブカラー1
メカニックスーツ下。
カラーリング場所サブカラー1
メカニックスーツ下・カラーリングサブカラー2
メカニックスーツ下。
カラーリング場所サブカラー2。

メカニックスーツ下のカラーリング場所は2箇所です。
この装備を他の装備と組み合わせるのはセンスが必要ですね、私には無理w


メカニックハンド・カラーリングリストカバー
メカニックハンド。
カラーリング場所リストカバー。

メカニックハンドのカラーリング場所は1箇所のみ。



メカニックブーツ・カラーリングセンター
メカニックブーツ。
カラーリング場所センター。
メカニックブーツ・カラーリングサイド
メカニックブーツ。
カラーリング場所サイド。

メカニックブーツのカラーリング場所は2箇所です。


こんな感じです。

まぁこのまま使う人はいないんじゃないかなぁって感じですねw
特に頭。
頭巾系は不人気みたいなので。

私は体上と腕だけ残してドレスアップしました。




ドレスアップ
頭はどうぐつかいの帽子。
体上・腕はメカニック。
体下はスパイク。
足はクリムゾンです。
メカ横

メカ後ろ
なんとなく足をクリムゾンにしたら、これ結構いい感じでした。
色々使いやすそうですね。






今期もう装備を買う事もないと思います。
それにしても今期は結構節約したと思います。
武器防具合わせても☆3成功品は1つも買いませんでした。
エンパイアなんて☆2の成功・失敗品使ってますw
来期はまともな装備を揃えたいですし、そろそろアキの装備を新調しないといけないかなぁと思ってます。
☆3成功品以上の防具セットとか無法と月のローブですからねw

来期黄金の飾り素材復活しないかなぁw
↓応援クリックして頂けると新装備購入にも気合が入るかもしれなくもない?
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
潮時
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
昨日は・・・
アキさん!
リーネのところでアキさん&クレハさんをお見かけして、
思わずテンションがあがってしまい・・・
旦那のキーボードを奪いました、嫁です。
初対面なのに、あの特訓はへん・・・ryと言ってしまい
本当にすみません。
あの後、旦那にもバングル特訓を熱く伝えておきました!
夫婦共々、感想は同じでありました(以下略
これからもこそっとブログ読み続けます~!

追伸
次回お会いした際には初対面ではないので、
もしかしたら、へん「た」・・・まで言ってしまうかもですw
さぽ登録で盗賊探してたときに超素敵なクレハさんが!!そのとき見かけました><
このドレス好きですよぉぉおおお(*´∀`*)
さすがおしゃマスさまです!!
クレハさん美しい/////
No title
はじめまして・・・というか私もメギでクラハさん目撃してしまいました!
私がメカのドレスアップをいじってた時、お隣に同じくメカのカラーリングをしてらっしゃると思われるクラハさんが!
チーム名をみて”うおー!本物だ!”とドキドキしてる間に颯爽とその場を後にされたクラハさん。
しばらくしてまた戻って来たクラハさんw
足はなんだろ?と思っていたらクリムゾンだったのですねー
素敵です♪
No title
おお!!
メカニックってあまりそのままを
見たことなかったので
参考になりましたー!
ドレスアップもすごく素敵です!!
鎧っぽく着れるんですね。ふむふむ。

私は前のシーズンが節約気味だったので
今回買いすぎました・・・
でも、装備新調楽しいですよね☆
Re: 昨日は・・・
>うきゃぁああ@嫁さん

おおwあの時のw
初対面でいきなりへんry扱いされたのは初めて・・・・・・でもなかったw

特訓頑張ってくださいね!

次会ったら・・・・・言われるのかなw

> アキさん!
> リーネのところでアキさん&クレハさんをお見かけして、
> 思わずテンションがあがってしまい・・・
> 旦那のキーボードを奪いました、嫁です。
> 初対面なのに、あの特訓はへん・・・ryと言ってしまい
> 本当にすみません。
> あの後、旦那にもバングル特訓を熱く伝えておきました!
> 夫婦共々、感想は同じでありました(以下略
> これからもこそっとブログ読み続けます~!
>
> 追伸
> 次回お会いした際には初対面ではないので、
> もしかしたら、へん「た」・・・まで言ってしまうかもですw
Re: タイトルなし
>アリナミンさん
ありがとうございますw
自分では結構気に入ってます。
色んな色を使える程の実力は無いのでほぼ2色ですがw

> さぽ登録で盗賊探してたときに超素敵なクレハさんが!!そのとき見かけました><
> このドレス好きですよぉぉおおお(*´∀`*)
> さすがおしゃマスさまです!!
> クレハさん美しい/////
Re: No title
>みにぃさん
目撃されていたのですかっw
恥ずかしい・・・・・・
ドレスアップ中って一番恥ずかしいですw

クリムゾン一押しですよ!

> はじめまして・・・というか私もメギでクラハさん目撃してしまいました!
> 私がメカのドレスアップをいじってた時、お隣に同じくメカのカラーリングをしてらっしゃると思われるクラハさんが!
> チーム名をみて”うおー!本物だ!”とドキドキしてる間に颯爽とその場を後にされたクラハさん。
> しばらくしてまた戻って来たクラハさんw
> 足はなんだろ?と思っていたらクリムゾンだったのですねー
> 素敵です♪
Re: No title
>うさこさん
そうなんですよねぇ、メカニックそのままって見た事ないw
自分で揃えても見た記憶ありませんでしたw

うさこさんは今期いっぱい買ってて羨ましそうに指くわえて見てましたw

> おお!!
> メカニックってあまりそのままを
> 見たことなかったので
> 参考になりましたー!
> ドレスアップもすごく素敵です!!
> 鎧っぽく着れるんですね。ふむふむ。
>
> 私は前のシーズンが節約気味だったので
> 今回買いすぎました・・・
> でも、装備新調楽しいですよね☆
No title
お返事ありがとうございます!
って、ああ・・・別人の名前を連呼している、私orz
本当にごめんなさい><
クレハさん!
Re: No title
>みにぃさん
そんな、あえて見なかったふりしてたのにご自分からわざわざw
良く間違える人いるので気にしてないですよwww

> お返事ありがとうございます!
> って、ああ・・・別人の名前を連呼している、私orz
> 本当にごめんなさい><
> クレハさん!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

