--. --. --  
2014. 05. 23  
花火
久々のわらしべ長者です。
特訓も終わりかけなんで、やっと下界に降りて来て皆と遊んでますw

130スキルの事はまだよく分かってないので書きません。
流行を無視したブログですw


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



今回交換して下さった方はラビリンさんのフレさん。
メタ特訓に誘われてついて行ってご一緒した方です。
ツイッターの方では交流が少しあったのですが、アストルティアでは初対面でした。

いくみさんはブロガーさんです。
ブログはこちらから。

大変話しやすい方で、道中わいわい楽しくプレイさせて頂きました。




いくみさん
4人目いくみさん

メタスラのコイン3枚ガーデンスラ花火台・青


私もいくみさんもスラ花火台の相場を知りませんでした。
バザーは目の前なのに調べずに交換。

後でそこそこ高価な品だと判明しましたが、まぁいいでしょうw

実際設置してみたら思いのほか良くて、私が欲しくなりました。
全種類設置しているフレさんがいるので、今度こっそり覗きに行ってみようと思います。



短いですが130スキル振りに1時間以上悩んで時間がないので今日はここまで!


そろそろクレハの特訓が完了しますので、そしたら私結構そこら辺にいると思います。
見かけたらわらしべ参加してみて下さいw
↓応援クリックして頂けると喜びますよ!マジデ!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
130スキル取捨考察
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
スッゴく悩んでたよね!

俺が三回振り直したことは内緒です。
私の固有スキル、エル子センサーを150まで振りました

これでもう安心
Re: タイトルなし
>オリやん
オリやんも悩んでたのかwww

3回だって!
私も3回wwwww


> スッゴく悩んでたよね!
>
> 俺が三回振り直したことは内緒です。
Re: タイトルなし
>えいとん
私は不安

> 私の固有スキル、エル子センサーを150まで振りました
>
> これでもう安心
130悩みますよねぇ…。
私も現在、理想的スキル習得に向け日々特訓でございます。

追伸
アキさんらしき方をガートのふりなおし台の所でお見かけしたのですが、お声かけ迷っていたら機会を逃してしまいました。
今度福引きヒドラ当てにまた行きますので、お見かけしましたらお声お掛け致します!!
Re: タイトルなし
>リリスさん
悩みますよね~w
私は振り終わった今でも悩んでいます。

ガート・・・・・・多分私でしょうねw
でもその時声かけなくて良かったかもしれません!
振りなおしに悩み集中してたので、白チャだと見逃してたかもw


> 130悩みますよねぇ…。
> 私も現在、理想的スキル習得に向け日々特訓でございます。
>
> 追伸
> アキさんらしき方をガートのふりなおし台の所でお見かけしたのですが、お声かけ迷っていたら機会を逃してしまいました。
> 今度福引きヒドラ当てにまた行きますので、お見かけしましたらお声お掛け致します!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

