--. --. --  
2014. 05. 21  
メタスラ
ひたすらバングルってた私ですが、ここにきてちょっとメタスラ特訓というものに行ってみる事に。
アキの特訓も終わって1垢になったのと、導きの香水が余ってるのでそれを消化したい。
特訓玉も最初調子に乗って交換しすぎたので使わないといけなかったってのもあります。
メタコインは当たったのを保管してたので購入分はなしです。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


メタスラメンバーは
らびびラビリンさん
アンサーさんアンサーさん
うさこさんうさこさん
です。

私の導きの香水を使用しましたが、所詮あまりもの。
特に急がずまったり行きました(途中転職したり)

メタの出現数に恵まれずメタだけで特訓Pは670でした。
5周分の内訳
1.3.4.4
5.6.1.2
2.6.4.5
3.7.1.2
2.3.1.5




しょぼ!w



メタスラの引きが悪いとおとなしくバングルしてたほうがマシな結果になりかねませんねw


ただ、導きの香水の効果か分かりませんが




トルネコ
トルネコ





軍団
軍団

が出ました。

軍団の場合、1体に対してふくびきが2枚出ます(赤箱)
なかなか美味しい。
盗賊がいないのでレアドロには期待出来ませんが、いたら運次第では結構な儲けになるかもですねw






あとメタスラやってて思ったのが
ムチいい
ムチはアリ
ブーメランほど優秀ではないにしろ、2発目の範囲攻撃が結構ヒットします。
ムチが装備出来る職業はムチで行ったほうが良さそうですね、スキルなしでも問題ないので。





この翌日も持ち寄りに行ったのですが、同じ様に導きの香水を使い5周しました。
この時はメタスラの出現が良かったので970p程稼げました。
ミネアも1回出たし軍団(3体)も出てなかなか美味しかったです。


導きの香水はボスの種類にも効果あるんじゃないのかな?w
誰か知ってますか?まぁありそうではあるよねw

自殺導きやボスコインついでの導きより、普通に周回しつつ導き使ったほうが有効かもしれませんね。





特訓
クレハの特訓も残すところわずかになりました。
明日までに終わらせるのは厳しそうですが、まぁ十分稼いだんじゃないかなぁと思います。


明日の130スキルに期待!





導きの香水を余らせてる方、普通に迷宮で使ってみようと思ったなら応援クリックよろしくね!
あ、使わなくても応援クリックよろしくね?w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【わらしべ長者2】4人目
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
変態でいてください><
No title
楽しかったですー!
ってコメ残そうとしたら、
直前のコメが・・・・wwwww
メタスラ特訓は癖になりますね!
香水ありがとでしたーー!!
Re: タイトルなし
>マエさん
変態でいてってwwwww

私変態じゃ・・・ないよ・・・?w

> 変態でいてください><
Re: No title
>うさこさん
私も超楽しかったですw

直前のコメは・・・・・・w

私はもう特訓終わってしまいますが、2.2で特訓開放されたらまたご一緒しましょう!

> 楽しかったですー!
> ってコメ残そうとしたら、
> 直前のコメが・・・・wwwww
> メタスラ特訓は癖になりますね!
> 香水ありがとでしたーー!!
アンサー
俺がいないとき・・・
メタスラいっぱい・・・
ナゼダ・・・
Re: アンサー
>アンサーさん
そういう星の元に生まれてきたんじゃ?w

> 俺がいないとき・・・
> メタスラいっぱい・・・
> ナゼダ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

