--. --. --  
2014. 05. 20  
TOP
動きがありましたので、アクセ合成波検証③をお送り致します。

とりあえずたたみます。
【BLOGRANKINGへ】

【アクセ合成波】検証②の続きです。


6日目
合成1



全くHP5がつく気がしません。

なのでコインを追加する事にしました。
6枚追加
合計26枚のコインを使用


正直こんなにコインを使うなんて思ってませんでした。
噂では竜玉理論値は付きにくいって聞いてましたが本当みたいですね・・・・・・




7日目
合成2HP5
!!!!!!!!!


キターーーーー!!!


ついに来ましたHP5

ここからが勝負です。

予定とおり手持ちの竜玉を一気に合成します。


しかしこの【HP5が付いたら全力合成】って検証方法を取った事に、後で疑問がわいてきましたがこの時はただ興奮気味に突き進むだけでした。



合成3
合成4
合成5
合成6
合成7
合成8
合成9
合成10
合成11
合成12
合成13
合成14
合成15
合成16



14回やってもHP5付かず・・・・・・


竜玉も破片も綺麗に0になりました。



そして私はここで1つ気づきました。

波というオカルト的な検証を行っている訳です。
それであればHP5が付いて5回程度やってHP5が付かなければ波が来てないと判断し、そこで中止するべきだったのではと。

以前の記事で書いた通り、波が来てる(と思った)時は短いスパンで来てました。
ですので今回もHP5が付いて数回やってHP5が来なければやめるべきだったのかなぁと。
波が来てようが来てまいがHP5が付く時は付くはずです。
この検証の意味はそこから短いスパンでHP5を付ける所にあった訳で、14回もやってHP5が付いてもそれは付くべくして付いた程度の事になります(付かなかったんだけどw)

正直今回の検証は失敗に終わったと思います。


しかしここで終わるのは後味が悪いので、まだ続けてみようと思います。


ルール
①毎日1回合成する。
②理論値が付いたら5回程合成する。
③更に理論値が付いたら5回合成する。
④②・③で理論値が付かなかった場合は①に戻る。

これでやっていこうと思います。
まだ竜玉は2枠ありますし、ネックレス・ベルトもあるのでまだまだ検証は出来ます。

しばらく検証を続けていきたいと思います。






私はこれがオカルトという事は重々承知しております。
ただこのオカルトは実行しても何も損をしません。
損をするオカルト(例えば理論値を1回消すとその後理論値が付きやすいとか)は一切信じませんが、損をしないオカルトならそれは遊びとしてやってもいいかなぁと思ってます。
同じ考えでオカルトに興味がある方だけ、続きを楽しみにしていて下さいw


それにしてもHP5率は酷いw
今回だけでも26枚ってwww
今夜にでもまた10枚程買いますが、結構お財布にダメージを受けております。
↓そんな私の為に、よければ応援クリックして下さいwww
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
メタスラの導き
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
No title
19日にガイアご一緒させてもらいました
ウェディ♂さんの中にエルフ一人というアウェー感…緊張してブログを書かれてるアキさんだと全く気づきませんでした。
続き楽しみにしてます、頑張ってください
Re: No title
>さいかさん
おおwもしかして賢者だった方かな?
その節はありがとうございました!
私変な行動してませんでしたでしょうか?w

これからも頑張って検証していきます!
またお会いした時はよろしくお願いします!

> 19日にガイアご一緒させてもらいました
> ウェディ♂さんの中にエルフ一人というアウェー感…緊張してブログを書かれてるアキさんだと全く気づきませんでした。
> 続き楽しみにしてます、頑張ってください
Re: No title
>鍵付きコメントさん
やはり同じ様な体験されている方いる様ですねw
次回からはその辺を考慮しながら検証していきたいと思います!
No title
HP5一つ目おめでとうございます!

他が残念ですね><

確かに波が来ている時は5回以内に同じ効果のものがつく気がします・・

自分も波が良い時は5回以内に同じ効果がついている気がします・・。

ホントオカルトですがw

続きを楽しみにしています!
Re: No title
>りあんさん
ありがとうございます!

私も同じ結論になりましたw
オカルト大事ですよね!
続きを楽しみに待ってて下さい!

> HP5一つ目おめでとうございます!
>
> 他が残念ですね><
>
> 確かに波が来ている時は5回以内に同じ効果のものがつく気がします・・
>
> 自分も波が良い時は5回以内に同じ効果がついている気がします・・。
>
> ホントオカルトですがw
>
> 続きを楽しみにしています!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

