--. --. --  
2014. 05. 18  
小アップ
そういえば先週防具鍛冶が45になり必殺率小アップを覚えました。
体感ではお決まりの誤差な感じがしますw

ランプがもうすぐ45になるんですが、ツボと武器はまだ41。
地道にコツコツやるのはだるいし、最新装備を作ったりツボったりするのはギャンブルすぎるので怖いですw


来期から本気出す


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】

最近竜玉とバングルの事しか書いてなかった気がします。

いや、書いてなかったw

なのでちょっとチーム内の会話でも久々に書こうかなぁと思います。
バングル関連の話なんですがw



アキの特訓も完了し、最近クレはの特訓を頑張っております。
まぁ頑張っていると言ってもあまりプレイ時間が取れてないのでコツコツなんですけど。

クレハはフレが少ないです。
サブだからね!
なので酒場でサポをかりる時困ります。
お金かかるしなかなか思う様なサポがいません。

そんな時はチームメンバーにお願いしちゃいます。
僧侶あずけてーw

やれる時は結構頑張って特訓するので、かしてくれる人にもメリットはあります。

やる気だ
この時はオリやんがかしてくれる事に。



速度?消費?


サポ登録するにあたり、こちらの思う様にカスタマイズしてもらいます。




半々!
消費なしが全くないとMPがきつくなってくるんですが、がっつり消費なしだとMPがあまりすぎるので私の好みは半々です。
まぁ構成にもよるんですけどねw



あとはなんでもよか?
あまり細かい注文はしません。
バングルで生き残れる程度であれば何でもOK!






眠りG
関係ない耐性を付けようとする人達



そんなに耐性が付けたいのなら付けてもらいましょう。




じゃあマヒ混乱100



急にハードル上がったな

流石にマヒ100混乱100はきついですよね。
真災厄用装備を持ってる人位かな?あるのは・・・・・・











あるよ
あるよ!(上記画像とゆきさんはなんの関係もありません)

持ってる人いましたw
きっちり耐性を揃えてるとは流石です。

しかしオリやんに頼んでる所なのと私自身耐性なくてもいいかなぁって思ってたので、オリやんにこのまま頼む事に。

マヒだけでもあれば楽だしね!




普通きじゅつし

まぁきじゅつよね







いたそうw
確かにきじゅつしだと痛そうではある。
バングルの痛さをよ~く知ってる私。
やはりきじゅつしだとちょっと心細い。











たいまがいいw
とか言ってみた。











たいまなんて

それ超贅沢

流石に退魔の耐性装備を求めるのは贅沢だったみたいです。




そしたら









たいま送ってくれれば

着てやるわ

そしたらきたる

しゃーねーな
どーするんでぃ











送るのか













送らないwww
送るはずがない











きじゅし確定ダナ




きじゅつしのオリやんを連れてバングルに向かいましたとさ。








おまけ

以前の記事で、バングル特訓中にリアルでも特訓するという記事を書いた所こんな反応がありました。











まじヘンタイ


何故だ!







バングルと竜玉以外の記事を書きたいんですが、最近バングルと竜玉狙いしかしてませんでした。
読者さんと会う機会もありません(落葉で2回程声かけて頂きました)
もっと他の事もしたいなぁと思いつつ、今日も落葉とガイア野良持ち寄りに行く私でした。

↓応援クリック頂けると色々励みになります。竜玉検証実行中!応援宜しくです!
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【アクセ合成波】検証③
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
あるよ!の画像www あのマスターうちに欲しいです(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
>ぱせりさん
うちに?うちに欲しいの?w
マイマスター?w

> あるよ!の画像www あのマスターうちに欲しいです(*≧∀≦*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

