--. --. --  
2014. 05. 16  
新規玉2回目
ちょっと面白い事が起こったので中間報告を。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】



今までのまとめから

1日目
【HP2HP3おしゃれ2】→おしゃれ2消す→おしゃれ2が付く

2日目
【HP2HP3おしゃれ2】→おしゃれ2消す→HP3が付く
上記を普段装備する用にして、新規玉を作成する事に

新規玉→HP3が付く



今まで30回以上やってHP5なしHP3は1回だったのに、ここにきてHP3が2連続で付く快挙。



では続きです。




3日目
新規玉2回目
【HP3】→HP3が付く

まさかのHP3が3連続
なんだこの偏りw




4日目
新規玉3回目
え?



びっくり
脅威のHP3が4連続

【HP3HP3】→HP3が付く

HP3埋め尽くしが出来ました。
普段装備する用よりHPが1多くなったので、こちらを普段用にします。


これ以降はHP5が付かない限り全て竜玉+1を素材として合成します。




4日目2回目
新規玉作成なのでもう1回出来るというマイルールが再度発動w

更に新規玉1回目
新規玉→しゅび2が付く



5日目
更に新規玉2回目
新規玉→HP2





とりあえず現時点ではこんな感じです。

HP5はなかなか付かないですねぇ。
ただHP3が4連続で来るという変な偏りはちょっと気になる所。


まぁHP3じゃダメなんだけどねっ!


手持ちの玉も少し心もとなくなってきました。
先日防具作成&ランプで大勝利して大儲けしたんですが、その利益が全部飛びそうな勢い。

やっぱり竜玉理論値狙いはきついなぁ~w




若干心が折れそうなので応援クリック宜しくお願いします!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
着てやるわ
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
初めてコメントします(=゚ω゚)ノ
アクセの理論値目指すときつい
ですよね(ーー;)
特に竜玉はおしゃればっかつくような…
非常に面白い試みだと思いますので
参考にさせてもらいます。

コインボスの理論値は20回連続合成をすれば必ず1個つきますよ。
それがリーネの攻略法です。
20個1セットでやりましょ。
19個未満での合成は、運になりますね
Re: タイトルなし
>タイガーさん
初コメありがとうございます!
理論値はきっついですよね~
竜玉はコインが高いから更にきついですw

頑張ってやっていくのでこれからも宜しくですw

> 初めてコメントします(=゚ω゚)ノ
> アクセの理論値目指すときつい
> ですよね(ーー;)
> 特に竜玉はおしゃればっかつくような…
> 非常に面白い試みだと思いますので
> 参考にさせてもらいます。
Re: タイトルなし
>通りすがりの廃人さん
必ずつくなら検証してみたいところではありますが、既に必ずではないと判明しちゃってるんですよねぇ。
残念ながら通りすがりの廃人さんが今まで必ずついてただけで、皆必ずそうなる訳ではない様です。



> コインボスの理論値は20回連続合成をすれば必ず1個つきますよ。
> それがリーネの攻略法です。
> 20個1セットでやりましょ。
> 19個未満での合成は、運になりますね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

