--. --. --  
2014. 05. 15  
マリーン
今日はちょっと触れてはならない事に触れてみようかと思います。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


皆さんは毎日どれ位ドラクエやってますか?

私は平日3時間程度、休日は6時間以上やってます。
多少上下しますが大体こんなもんかな?
数字に直すと立派な廃人ですねwww

今でもこれだけの時間ドラクエやってますが、昔はもっとやってました。
仕事も今ほど忙しくもなかったので、1人の時間は殆どドラクエでした。


ドラクエばっかりやってると、弊害が出てきます。






体重



ドキッとした貴方、仲間です。


私はドラクエ開始する前は、定期的に運動していたので体重も68kgでした。
身長が180cmなので標準体重よりは下です。

それがドラクエにはまる事約1年半(3月の話)
私の体重は大変な事になってました。


68kg→74kg

標準体重が73kgだったかな?
人生で初めて標準体重を超えました。

なんかお腹周りも窮屈になり、体重計に乗ってみてびっくりですよw


そこでこれはヤバイと思い、ダイエットする事にしました。
ダイエット方法は











バングル
バングル





じゃなくて








筋トレですw


後は食事の量を普通にしたり、間食を無くし、ジュース等を控える様にしました。


レベル上げや特訓が好きな私にとって特に大変な事ではありません。

毎日コツコツやってたお陰で体重も70kg迄落ちました。

ゲームのやりすぎで太ってはかっこ悪いので、ドラクエを始める前よりも下を目指そうと思ってます。



そこで最近私がやってるダイエット方法をご紹介したいと思います。



名づけて
ドラクエ特訓ダイエット




嫌な予感がした貴方、流石です。




やり方は簡単。

立ちます。

片足立ちします。
地面に着いてない方の足は曲げます。
フラミンゴの様な格好ですね。

その格好で











バングル
バングルを狩ります


これは非常に足に負荷がかかり、下半身を鍛え引き締める効果があります(多分)

1戦闘毎に地面に付ける足を変えて行って下さい。

50討伐依頼なんぞやろうもんならマジ特訓です。

皆さんも是非1度試してみてください。














なんだこの記事www





↓この記事を読んで自分の体重が気になった方は迷わず応援クリックをどうぞ!w
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【アクセ合成波】検証②
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
リバウンドないようがんばですw
私リバウンドしたww
ドM。。。。?
あきさんwそれはめっちゃすごい格好でまたドラクエなんて!!しかも特訓w鍛えるのはわかるけどww
ドMな感じが。。。?(´・_・`)
ドキッ お仲間が・・

1、地べたに座って足を伸ばす
2、伸ばした足を10センチくらいあげる
3、バングルを50匹討伐

途中から全身が震えてきておすすめです
翌日は腹筋が笑ってます
真面目に返信するとデカイ筋肉を鍛えれば代謝が上がり、痩せて太りにくくなります。スクワットで腿の筋肉鍛えるのが良いですね。腹筋は意外と面積小さいので、背筋とかのがいいかもしれません。

…と一応毎日筋トレしてる人が書いてみました(笑)
やっぱり変態だ!w
んとね。

グリ子とイエ美は、
ちょっとぽっちゃりめなアキさんが好きだからね、
無理して痩せなくてもいいと思うよ!

あw
でもそんなドMで変態なとこも好きだって言ってたよ!!!( ´艸`)

頑張ってね、アキさん!
グリ子とイエ美とお幸せにね!!
ドラクエにハマるとご飯食べる暇も惜しむようになるから、痩せるものだと思ってましたw
ご無沙汰しとります
まさしくなので、久しぶりのコメ
増加はアキさんの比ではなかったような…
ドラクエやってた時間のほとんどが今は運動になった、あずでございます。
リアルな自分のレベル上げと、ドラクエの特訓を並行できるのは、相変わらず凄い事ですな。
腹筋のシックスパックができあがった、完全復帰したいかも
おぉ筋トレ仲間がここに!!
にゃるむな、マッスルなるねん、毎日腕立てやってるねん、マッスルなるねん!!


筋トレやってるからにゃるむも変態なのかしら( ; ; )
ついでにコントローラーに鉄アレイくくりつけましょう。
で、コントローラーは頭の高さまで持ち上げて操作しましょう。
あげている足の方は、膝を曲げずに爪先がへその高さになるまであげましょう。
軸足はもちろんつま先立ちで。

その格好を写メとってブログにあげてください。
爆笑しますので♪
Re: タイトルなし
>ともちさん
筋肉をつけながらのダイエットならリバウンドしにくいとかなんとか。
頑張ります!w

> リバウンドないようがんばですw
> 私リバウンドしたww
Re: ドM。。。。?
>コトさん
よく考えたら確かにすごい格好ですよねwww
人には見せられないwww

ドMじゃないですってw

> あきさんwそれはめっちゃすごい格好でまたドラクエなんて!!しかも特訓w鍛えるのはわかるけどww
> ドMな感じが。。。?(´・_・`)
Re: タイトルなし
>なべさん
仲間発見!w

そしてなべさんの方法やってみます!
れっつダイエットw

> ドキッ お仲間が・・
>
> 1、地べたに座って足を伸ばす
> 2、伸ばした足を10センチくらいあげる
> 3、バングルを50匹討伐
>
> 途中から全身が震えてきておすすめです
> 翌日は腹筋が笑ってます
Re: タイトルなし
>リリスさん
ほうほう!
勉強になります。
スクワットもしているのですが、なんかあまり続かないw
気合が足りないです!頑張ります!w

> 真面目に返信するとデカイ筋肉を鍛えれば代謝が上がり、痩せて太りにくくなります。スクワットで腿の筋肉鍛えるのが良いですね。腹筋は意外と面積小さいので、背筋とかのがいいかもしれません。
>
> …と一応毎日筋トレしてる人が書いてみました(笑)
Re: タイトルなし
>マエさん
ちょっと落ち着こうw

やっぱりとか言わないの!w

> やっぱり変態だ!w
Re: タイトルなし
>えどはむさん
私思ったんだよね
グリンバングルとイエローバングルってコンビで出るじゃん?
だからあれって雄と雌じゃないのかな?w

イエモンとグリ子だね

> んとね。
>
> グリ子とイエ美は、
> ちょっとぽっちゃりめなアキさんが好きだからね、
> 無理して痩せなくてもいいと思うよ!
>
> あw
> でもそんなドMで変態なとこも好きだって言ってたよ!!!( ´艸`)
>
> 頑張ってね、アキさん!
> グリ子とイエ美とお幸せにね!!
Re: タイトルなし
>シルさん
私はどうやらそういうタイプじゃないようですw
ドラクエやってもお腹は減るしゴハン食べますw

> ドラクエにハマるとご飯食べる暇も惜しむようになるから、痩せるものだと思ってましたw
Re: ご無沙汰しとります
>にゃんさん
ご無沙汰です!
いつ見てもいないから引退しちゃったのかと思ってましたよ!

お互いリアルを鍛えてまたドラクエしましょw

> まさしくなので、久しぶりのコメ
> 増加はアキさんの比ではなかったような…
> ドラクエやってた時間のほとんどが今は運動になった、あずでございます。
> リアルな自分のレベル上げと、ドラクエの特訓を並行できるのは、相変わらず凄い事ですな。
> 腹筋のシックスパックができあがった、完全復帰したいかも
Re: タイトルなし
>にゃるむさん
筋トレ仲間!
マッスルなるの?wムキムキなるの?w

筋トレやってても変態じゃない私と、筋トレやってて変態なにゃるむさんで間違いないです。

> おぉ筋トレ仲間がここに!!
> にゃるむな、マッスルなるねん、毎日腕立てやってるねん、マッスルなるねん!!
>
>
> 筋トレやってるからにゃるむも変態なのかしら( ; ; )
Re: タイトルなし
>組長
途中まで真剣に読んでたのにwwwww

ためしにアンサーさんがやってブログに掲載してみてくださいw

> ついでにコントローラーに鉄アレイくくりつけましょう。
> で、コントローラーは頭の高さまで持ち上げて操作しましょう。
> あげている足の方は、膝を曲げずに爪先がへその高さになるまであげましょう。
> 軸足はもちろんつま先立ちで。
>
> その格好を写メとってブログにあげてください。
> 爆笑しますので♪
いつもどおりです~
ドラクエ始めてから、たしかに休日の外出と運動が激減しました(´・ω・`)

でも、ドラクエ中は間食しないので、体重はかわらないみたいです(*´▽`*)

リアル特訓がんばです!!

久々にヘンタイっぷりが炸裂する記事でしたね!
何度読み返しても、ちょっと理解できないヘンタイ具合、さすが。

らびはこの記事を見て爆笑する、という手段で腹筋を鍛えようと思います!
Re: いつもどおりです~
>ゆきさん
体重変わらないだと・・・・・・

うらやましいw

特訓頑張りますw

> ドラクエ始めてから、たしかに休日の外出と運動が激減しました(´・ω・`)
>
> でも、ドラクエ中は間食しないので、体重はかわらないみたいです(*´▽`*)
>
> リアル特訓がんばです!!
Re: タイトルなし
>らびび
ヘンタイっぷりってwwwww
特訓と運動を同時にこなすだけだよ?w

ってか爆笑して腹筋ってwww

同じ事しよう?w

> 久々にヘンタイっぷりが炸裂する記事でしたね!
> 何度読み返しても、ちょっと理解できないヘンタイ具合、さすが。
>
> らびはこの記事を見て爆笑する、という手段で腹筋を鍛えようと思います!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

