--. --. --  
2014. 05. 11  
バングル
またもやバングル関連の記事。

どんだけバングル好きなんだ私。

チームでは特訓やりすぎで変態扱いされる始末。


それでも私はバングル。


たたみます。
【BLOGRANKINGへ】


頑張ってた特訓ですが、アキは1週間程前に特訓完了しました。
アキ特訓



バトマスとまもの使いを残してたのですが、バトはコインボスと討伐であっさり終わってしまい、まもの使いはボストロで指輪狙ってたら終わってしまいました。



クレハ特訓
クレハはまだまだ残ってますので、DVDを見ながらやっていきたいと思います。
やっと1キャラになってながら特訓が出来て嬉しい!




特訓頑張ったのはいいのですが、最近勿体無い事になってきてます。
クレハの為に毎日討伐はバングルでやっているのですが、アキは特訓完了してしまっているのでバングルが無駄。

3日位無駄バングルやって思いました。





ペース配分間違えてね?

まだ130スキルも開放されてませんし、開放された所で多少特訓が完了してない程度誤差だと思います。

正直一気に特訓稼ぐ必要なかった・・・・・・

今は強ボスやら災厄やらでも稼げるので、もう少しゆっくり2.1終了あたりで特訓完了するペースが賢いですよね。


そこでこれを教訓にする為、2.2での特訓方法を考えました。
2.2でも特訓上限開放されるらしいですからね。
もしかしたらLV上限開放されないのかな?


2.2で特訓上限開放されるとして、きっと1500Pでしょう。2000Pの可能性もありますがここは1500Pとします。

バージョン毎の期間は約3ヶ月なので90日とします。

1500P×14職=21000P
21000P÷90=約234P

1日に234P稼げば2.2終わる頃に特訓完了するって事です。





私から画期的な方法を提案させて頂きます。














毎日バングル50討伐やろう!









・・・・・・







バングル50討伐はシンボルを選ばず当たれば終わるまでに300P位稼げます。
だから毎日バングル討伐すればいいんですよっ!
そしたら自動的に特訓も完了するんですよっ!

特訓稼ぎとかする必要なし!
討伐しれば終わるんですよっ!






特訓頑張ってる皆さん、私みたいに無駄な日々を過ごす事ないようご注意下さいw

↓無駄にバングル推しのブログですが、良ければ応援クリック推して下さいw
ステージバナー

↓オマケでこっちも押して貰えると喜びますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


↓ツイッターのフォローはこちら!


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【アクセ合成波】検証①
NEW Topics
お知らせ
輝石の竜箱(魔塔報酬)
死ぬかと思った
コロシアムショボ勢のススメ
後期について
Comment
ごらんなさいよ、このコメント欄を。誰も書いてないよ!珍しいw
これが世間の目!いつもは優しい読者さんたちもドン引きしてるんだよ!!
へぇ。

そうなんだねー。

アキさんこういうタイプの人が好きなんだね。
よくわかったよ。うん。

いつまでもお幸せに!
私理解あるよ!大丈夫!安心してね!

…ってかアキさん
絶対ドMでしょ?
自分ではSって言ってるけどさ(´・ω・`)
アキさんM説に一票です
でもバングル楽しいのはわかります!
でもそこまではやらないですけど!
やばい!共感してしまうw
病院行った方がいいかなw
でも実際レベル上げよりバングルで特訓の方が楽しいかな(^_^)
さすがにアキさんみたいに2垢では出来んけどww
アキさん変態すぎw
Re: タイトルなし
>らびび
そんなことないよ!

今みたらコメントあったもん!

みんなバングルの事が知りたくて知りたくてたまらないんだよ!!

> ごらんなさいよ、このコメント欄を。誰も書いてないよ!珍しいw
> これが世間の目!いつもは優しい読者さんたちもドン引きしてるんだよ!!
Re: タイトルなし
>えどはむさん
こういうタイプってどういうタイプだw
バングルって何タイプ?www


ドMじゃありませんw
> へぇ。
>
> そうなんだねー。
>
> アキさんこういうタイプの人が好きなんだね。
> よくわかったよ。うん。
>
> いつまでもお幸せに!
> 私理解あるよ!大丈夫!安心してね!
>
> …ってかアキさん
> 絶対ドMでしょ?
> 自分ではSって言ってるけどさ(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>なべさん
なんでM説www

バングル楽しいよ?苦じゃないよ?w


> アキさんM説に一票です
> でもバングル楽しいのはわかります!
> でもそこまではやらないですけど!
Re: タイトルなし
>ソデさん
でっしょ!

私たちは正常だから病院行かなくていいよ!
他の人達がおかしいだけ!

> やばい!共感してしまうw
> 病院行った方がいいかなw
> でも実際レベル上げよりバングルで特訓の方が楽しいかな(^_^)
> さすがにアキさんみたいに2垢では出来んけどww
Re: タイトルなし
>マエさん

ちょwww
ストレートすぎるwwwww

> アキさん変態すぎw
No title
二垢ちょっとできなかったので、バングルデビューしてきました。
テレビ見てたらひとり残してみんな赤字。しかも多いw
慌てて逃げましたw
二日分やったら500超えてビックリです!!
寝落ちしちゃヤバイぞな緊張感癖になりそー・・・
Re: No title
>うさこさん
バングルへようこそ!
ちょっと目を離すとえらいことになるのでご注意をw

でもやっぱ特訓は美味しいですからね!
これからもレッツバングル!

> 二垢ちょっとできなかったので、バングルデビューしてきました。
> テレビ見てたらひとり残してみんな赤字。しかも多いw
> 慌てて逃げましたw
> 二日分やったら500超えてビックリです!!
> 寝落ちしちゃヤバイぞな緊張感癖になりそー・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アキ&クレハ

Author:アキ&クレハ
メイン:アキ(ウェディ♂)
別垢サブ:クレハ(オーガ♀)
グレン草原7855-6番地在住

自分の書きたいと思った事を書く方針なので、つまらないと思った方は読まない様にねw

ツイッター
最新記事
記事一覧
規約
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

